Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

相方の仕事は・・・

まだまだ、不慣れで(汗)余裕で更新するのにはもう少しかかりそうです顔

さて尻切れトンボ?!で終わった、相方との会話、ぼちぼちやっていますハート

相方の仕事は民間エアライン勤務のパイロットです。
いま、航空業界は厳しいようです。
毎日、空を飛んでいる相方、8月、9月の休暇もキャンセルして
それでも「僕は仕事があるからHAPPYなんだ」と言われると


あなたはえらいわ~

とほんとに思います。
そういえば、相方の仕事の愚痴とか聞いたことありません。

大概の事では動じないんですが、ちょっと メタボ気味汗なのが気になるのですが、3ヶ月に1度の身体チェックでも Drからは異常ない(ほんとかな~)て言われてるとは本人の弁。

でも、「ほんとに、ほんとに、パーフェクト?て言われてるの?」
と、しつこく、しつこくきいたところ。

「日本人のガールフレンドとすぐにでも結婚して、日本食をつくってもらいなさいっ」

て言われたと白状しました。

初めて会ったとき、彼は本当に白馬に乗ってたんです

馬がちょっとしんどくないのかな
わたしにとっては、王子さまでした(恋は盲目っていいますからね)

やっぱり、飛行機代タダの相方に日本に逢いに着て欲しいと思ってしまうのは自然な気持ちだと思うのですが。

私は、まだ家族ではないので、アジア系格安航空券で経由便で、エコノミーで
いくわけです。
ぜ~ぜ~いうんですよ。とーくて。。

やっと着いたら ダイハツのシャレードくるま(20年くらい日本でもみかけてないですわ~)
で、迎えに来てくれるんですが ママの車らしいのですが、なんかえっらく揺れるんですよね。

2回もエコノミー席で乗り継ぎしてきた身体には、こたえますぽか~ん


頭も ぼわ~ん・ぼわ~んとします。
私としては、時差ボケのない、疲労コンパイの状態で逢うより、元気で日本で逢いたいんですよ。

ただ、相方としては 休みのときくらい地面に居たい!らしいのです。
その気持ちもとってもわかるんですよね。


日曜日の礼拝のあとカレルチャペックスウィーツにいってきました。


2009_0927_264.jpg2009_0927_268.jpg

 かわいらしい外観です家


2009_0927_270.jpg2009_0927_276.jpg

 絵本のように愛らしいお店です珈琲


小さなお店ですが、ほっとした日曜の午後でした。

人気ブログランキングへ

クリック♪していただけると励みになりますにこ


スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。