Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

週末が待ち遠しい♪

ブログ更新、またしても日があいてしまいました。

毎日、目が回るほど いそがしく


(忙しいと言う字は心を失くすと書くのであえてひらがな)

なのに、なのに、まだ 週末こないなー(って月曜からいってるし・・

過ぎてしまうと、あっというまの1週間です。


どうしても締め切りの仕事があると、それを優先しながら他の仕事もやるし
(急患が来るとその対応が最優先です )そういいながらも、お昼休みはあってないも同然です。


転んだよう、、の打撲 捻挫とか 目に何か出来てる、何かはいってしまった、 蕁麻疹みたいなのができた

気分わるい、、指を切っちゃった、、とか

お昼ご飯たべてても、関係なく また 上記のとおり 

外科皮膚科関係なく、 なんでも

みてくれー


とやってきますんで。






野戦病院みたいだなー 
なんてよく思います


そんな日常の中でも、愛する相方(この人も超多忙なもんで )が

合間に電話をかけてくれたり メールをうけとると ほっこりします。

べつになんてことない超短い メールなんですけどね。

電話も「きょうはどうだった~ 」 


とか

「いま ○○にいるんだ~」

所在を知らせる連絡て感じですけどね。



水曜日は家にいるから 、日本時間の11時に話せる
てきいたので


へろへろに帰宅しても、仮眠とり

11時前に目覚ましでおきて スカイプオンラインにしてたんですが

オンライン直後

15分後・・・

30分後・・・

50分後・・・


1時間で、オフラインにして、また寝ました。

そういうときは、だいたい 真夜中に メールがはいってます。

もうねてますんで、朝起きてから気づくんですが。


急にスペインに飛ばなくちゃならなくなった今、家かえってきました。。。と書いてあると


怒れませんよ。。

日本時間が0時まえだと、空港を出るちょっと空いた時間に


今あぶだびだよー  とか電話をくれますから

相方なりにがんばっているのでしょう。

、、、アブダビ。。。て頭ねてるし、英語で考えられないし。

流すところは、ながしてますから。

あー遠距離の大御所になりつつあるなぁと思う瞬間です


あと、帰宅も日本時間0時前だと電話くれます。


たで~ま~   (・・がいえないみたい・・)といいます。


まぁそういうところが、かわいいわけです(笑)


翌日がお休みだと、深夜でも話せるので うれしいです。

(けっきょく、週末は仕事から解放されるだけでなく、これができるから楽しみなんですね)

memory+071_convert_20100129222438.jpg
まだまだ寒いけれど ももの花売っていました。


memory+067_convert_20100124214013.jpg
憧れの専業主婦サマンサ・大好きなんです。奥様は魔女。


memory+069_convert_20100124214734.jpg 
全話のストーリーが載っています。


memory+068_convert_20100124214232.jpg 

番組の中ででていたお料理の本があるんです


60年代から70年代 アメリカは不景気やベトナム戦争参戦で明るいニュースがなかったそうです。
その時代に、笑いや、平和の意味や、違うもの同士がお互いを思いやることをさりげなく表現していた
この番組は、アメリカに光を与えてくれたそうです。

いまでも、色あせず、なぜか今の時代にあっていて、いつも放送されています。


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








PageTop
