Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

A380♪ 6月就航

タイトル通り、飛行機好きの方はご存知かもしれませんね。

A380
 最新鋭の2階建てエアバス社の飛行機です。

かなりでっかいらしいです。2階建てですもんね。


これです

300px-A_380_meeting.jpg




日本への初就航は昨年シンガポールエアラインでしたが

2番目は相方のエアライン A380が初就航を成田便にしてくれたのです。

へぇー成田線 重要視してくれてるのね(となんかうれしい)


相方覚えてるかな?




相方が操縦するとき 私をおきゃくしゃん にしてくれるっていってたよね ね


でも6月12日の初就航は相方じゃないそうです。

M氏なんだよと言ってました、、

やっぱりマスコミとか来るし、セレモニーとかあるんだろうから

ちっとでもカッコイイ 機長がいいんだろうか?  (さすがに本人には聞けませんよ


私が乗客になったあかつきには、名前を呼んでくれるらしいです。

(って外資系ならですよね)

まぁ、楽しみにとっておきますか


朝 5時に相方から電話がありました (もちろん私は起きませんよ)

寝る前にいつも留守電セットです。


今度は、 いらっしゃいましぃ~と開口一番にはいってました

(そんな日本語教えた覚えないんですが・・・


なんか、meimeiちゃんは ねてるね~ ねてるね~と

子守唄みたいなの歌ってるんですよ~


目が覚めるじゃないか~っ 



なんていえませんよね。

かわいくて


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
