Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

フランス食堂 2

今年の2月の記事に書いた (クリックするとその記事にいきます)

近所のフランス食堂に半年ぶりくらいにいきました。

山形からリサちゃんが出張で帰り寄ってくれたので

このあっつい昼間 ランチに行きました。

我が家は駅からあるいて13分くらいなんですが
やっぱり、暑くてバスにのりたくなります。

2010_0725_255.jpg


私は以前たべた鶏のコンフィが気に入っていたので
それを食べました。

2010_0725_257.jpg

豆の冷たいスープ
ひんやりとして、こってりしていて美味しかったです。

私はこれでお腹いっぱいだったので、これでおわり

リサちゃんは 2種類のジェラードをデザートに食べてました


家でおしゃべりしたりしたり

ハンドマッサージをしてもらいました。

リサちゃんはマッサージ、ハンドやフェイシャルができるんです


時間はあっというまに経ち、最終の新幹線でかえって行きました。
今度は山形の温泉行きたいねと話しました。

なんか、田舎でゆ~ったりしたい気分です。


今朝相方からがありました。

日本時間の遅い朝とはいえ午前中、今何時なのときくと






4時だよ・・・




ひよぇ~~
私、ぜったい起きれない。。

偉いね、相方。


これからポルトガル行って、日帰りで帰ってくる


あの、、、奥さんは起きれなくてもいいですか


つい、きいちゃいました。


もちろん、起きなくていいよー。
僕ちゃんと自分で準備していくから



(よ。。よかった)


8月から、相方はNATTOへ行きます。

遠距離だけど、

出かけるときは、ビズダン(いってらっしゃい)と言います。

そして 、リーベ(愛してるよ)と言います。


きっと一緒になれると信じているけれど

それでも、人はいつどうなるかわからない。

もしいつか話した言葉が最後の言葉となるのなら 愛してるという言葉に溢れたものでありたいと思っています。


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
