Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

野菜食べ放題♪

きょうは眼科に行ってきました。

コンタクトレンズを買ったのと検査も受けたかったので

12月で会社の保険がきれるので、やっといきました。やれやれ

12月はいろいろあったのですが

へこんだり、上がったり さがったり

でもまぁ Happyに暮らしていますよ。

野菜食べ放題いってきました。

友人Cちゃんに連れて行ってもらったのが 国立ファーム(クリックするとHPが開きます)というレストランです。
ここは全国から200件以上の契約農家から無農薬や有機野菜がたくさん仕入れられてきます。

ここの野菜がほんとうに新鮮でしゃきしゃきして野菜の持つ本来の味がするというか
力強い味というか、とにかく甘い

おいしい~



201012181130001.jpg201012181129000.jpg

販売もしてます。皮が薄くて実がおおいこのトマトは市場にはでまわっていないそうです。

サラダ食べ放題ですよ。おねーさんが説明してくれます。ピーマンのうしろにあるのはぜんぶ大根


201012181129001.jpg201012181115000.jpg
グラスにとるバイキングです。グラスにはいってるトマト以外は大根です

anemoneさんの真似しちゃいたくなります。うまうまうまうま~


201012181136000.jpg201012181135001.jpg

大根と大根葉たっぷりのお汁、いろんな種類のおいものコース
十穀ごはんアスパラ・にんじん・ナス・他いろんな元気な野菜づくし

201012181231000.jpg201012181137000.jpg

デザートはおいものケーキです。 野菜ジュースもおいし~


こんな元気な野菜をたくさん食べて、元気になりましたよ。

ドイツにはないよねぇ。。

日本はいいねぇ。。

野菜では日本が最高

ビバ日本の野菜



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
