Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

暑い日曜日のきょうは

終戦記念日でしたね。

65年過ぎ、でも唯一原爆を経験した国民として
風化させてはいけないのですよね。

いまでも、世界のどこかで内戦やテロや争いがおきて

安心して暮らせないでいる人たちが大勢います。

平和な日本、

世界の中でそんな日本の役割があると思うけれど

時々情けなくなるね。

私は子供のころ、よる安心して眠ることが出来ませんでした。
だから、すこしだけですが、不安な夜を過ごす子供たちの気持がわかります。

どうか、1日も早く世界中が平和 になりますように


ボスニアで負傷した相方ですが

今年も週末、任務を終えて空軍から帰ってきました。


相変わらず、暑い日曜日でした。

礼拝が終わるのがお昼すぎ

帰りがあつくて、息苦しいです

梅雨が6月からはじまり、ずっと雨
梅雨が明けたら

厳しい暑さが9月まで続く東京の暑さにほんと弱いです


そんな中牧師さんの奥さん(ゆいちゃんママ)
にキャンプに誘われます。

む~り~です~


とつい言ってしまうんですが、週の真ん中数日の休みはとりずらいのと


ベッドでないと眠れないんです ←なにふざけた返事してるんでしょう




毎年行われる KOSTA JAPANというキャンプなんですが

2、30人くらいのキャンプかなと思ってたら

とんでもなくて、日本中から1000人くらい 海外から4000人くらい
子供連れてくる人たちも多く
子供達だけで、何百人かになる大規模なキャンプなんです。

みんなクリスチャンなんですが

長野で涼しくて、温泉もあって 充実してるらしいです。

結構 有名な方々もいらしていて、あ~この方もクリスチャンなのか
と知ったり

あるVIPの方もきていて

週末 お友達の チャンママ
宅に泊まったんだよといわれました。

この方はVIPの妹さんなんですが

家族なので ボディガード付きで泊まられたそう。


その、ボディガードの方が かっこよくてチャンママの息子っちも憧れたそうで、

どうしたら、その仕事に就けるのか聴いたそうで

その精悍な目をしたボディガードの方がいうには

武術はもちろん、
母国語のほかに2ヶ国語が完璧に話せること等いろいろ条件がある(にきまってますよね)

そのボディガードさんは、息子っちの部屋に泊まったそうで
2人は仲良く、楽しそうだったらしいです。


私も、来年はいきたいです (あっミーハーすこしはいってますか


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなーキャンプ!

高校以来したことがない!したいなー(*^_^*)

でも、ムシムシしそう・・・

VIPな人と結婚したいなー!!

リサ | URL | 2010/08/16 (Mon) 15:08 [編集]


リサちん


キャンプて ビリードキャンプのことじゃないよv-414

涼しくて、寒いくらいだったそう。

自分がVIPになるのよっv-218


☆meimei ♪ | URL | 2010/08/16 (Mon) 15:23 [編集]


No title

ボディガードって体もアタマも、もちろん精神力もいるんでしょうね。
憧れる~~!

私がなってみたい!

ボディガード。
今でも、ホイットニーのCDが車に入ってま~~す!!
ついこの前って思ってたのに、はるか昔の映画なんですね。
悲しい現実。

のしんちゃん | URL | 2010/08/16 (Mon) 16:40 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/16 (Mon) 22:35 [編集]


No title

海外にいると、日本の終戦記念日も忘れがちになりますが、
先日までロンドン市内でも反戦の団体がキャンプをはって
兵士の返還を求めていました。ホントに、無駄な争いで
これ以上大切な命を亡くして欲しくないって心から願います。

まだまだ、暑さは続きそうですねー
私は寒さに比べたら暑いのは、結構平気なので
meimeiさんみたいに、暑さに弱い人は気の毒になります。
1000人なんてすごい大規模なキャンプなんですね~
キャンプ場はそう暑くない事がわかったし、来年のキャンプ
が楽しみですね!!

kiwisoda | URL | 2010/08/18 (Wed) 02:33 [編集]


No title

meimeiさん!

とにかく暑い。。。
溶けていないですか~~~???

本当にしあわせになってくださいね~~!

のしんちゃん | URL | 2010/08/18 (Wed) 12:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/18 (Wed) 18:23 [編集]


ボディーガード

ボディーガードに守られて見たい・・・・v-10
そして 恋に落ちてホイットニーの映画のまんまですね(笑)

でも四六時中側にいられるってのも 大変なんでしょうね

れじおば | URL | 2010/08/19 (Thu) 20:38 [編集]


のしんちゃん


> 私がなってみたい!

ほんとですか??v-405た、、たのもしーです。

>
> ボディガード。
> 今でも、ホイットニーのCDが車に入ってま~~す!!


のしんちゃん、同世代ですなぁ。。。(^m^)

meimei | URL | 2010/08/30 (Mon) 21:30 [編集]


kiwisoda さん

いつもお返事がおそくなってしまい

ごめんなさいね。

ドイツは16度だって相方が言ってました。

ロンドンもだいぶすずしい(寒い?)んじゃないでしょうか?

毎日36度こちらはあり、毎日バスと電車また降りてバス通勤の身には
こたえます。
通勤だけで、くたっとなります。

日本は残暑が長いです。

最近自宅で PCを開いていなかったので

kiwisoda さんのところにもおじゃましますね。

meimei | URL | 2010/08/30 (Mon) 21:35 [編集]


れじおばさん

> ボディーガードに守られて見たい・・・・v-10
> そして 恋に落ちてホイットニーの映画のまんまですね(笑)


わははっ。れじおばさんも保健室のおばちゃん=私と
同世代ですね(^m^)

このVIPの方は、ホイットニーどころじゃないんですよv-363

国家レベル、、なんですよ。v-405

meimei | URL | 2010/08/30 (Mon) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
