Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

この夏すてたもの

あたりまえだけど


言いあきたし、みなさんも聞き飽きたことでしょう




あつい・・・・・


相方とスカイプして温度計みせてもらいましたが


16度でした 

(ドイツ人のうちて必ず温度計あるんですよね



ドイツの冬の乾燥には悩まされますが

やはり、秋と春が長いのがうれしい。
夏はあついですが、そんなに長い期間続かないし

最近の日本(東京)は異常にあついです。
ヒートアイランド現象もあるんでしょうが

タイから来た人が、タイよりあついっていうてました。


なんか、熱帯に変わったんじゃないかってふと思います。


まぁ雨
でも降ってくれればいいんですけど毎日、36度超えが9月もずっううううっと
続くと思うと、へたれそうです。


とにかく、私はすごい汗かきなので

汗の塩分で肌が



ひりひりして


しみるんです。


汗をふいても、ふいても

電車の中でも、オフィスについても

だらだら流れます(高校生かっ・・・)

こうなったら、何にもつけられません。


ひたすら、タオルで拭くだけで (おっさんかっ)


帰宅したら


玄関で



ぱぁ~っ



と 脱ぎます。

あぁ~もう服なんてきてられませんわ。

そのままバスルームへ直行です。

で、


お風呂から出ても



あつい・・・・・


寝るときもあついので。。。




何も着ません。。。


いくら一人暮らしだからって、、、nakedはねぇ。。

とは思うんですが、Tシャツきて寝ても


夜中に  



ぶぁああああああはあああっ



と暑くて wake up して

おろ?  朝になると、着てません。。


スカイプで相方とウェブカメラで話すんですが
着てないこと多いです

まぁ、カメラには顔しかうつらないようにはしてますけど。。


この夏


私が すてたのは




おんな・・・・ ですな


そんな話をオフィスでNちゃんにしたら

朝になると、自分でおむつもはずして
ぐーすかねている自分の3歳の娘と同じじゃん

と言われ、


もうおじさん化しちゃって


という私に


背中を向けて、仕事している ボスに





おじさんもちゃんとパジャマきてますよ


ぼそっ・・・と言われた。


スコットランドのアンディが

元気だしてくれ

meimeiのすきそうなの写真撮ったよ・・・

と送ってくれました。


スコットランド最北端の小さな町や村は北海に面しています。

もうだいぶ寒いと思います。

海沿いの、カラフルな、天窓のある かわいいおうちです。


DSCN3018_convert_20100902212753.jpg



DSCN3023_convert_20100903010521.jpg



DSCN3016_convert_20100902213145.jpg


涼しい潮風と青空と、澄んだ空気がなつかしいです  


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

キャーピンクのお家だわ!シナリーみたい!

リサ | URL | 2010/09/04 (Sat) 10:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 (Sun) 15:25 [編集]


No title

暑いです~~。。。

この前、アスファルトが溶けてて(今時珍しいでしょ?)、
道路と私と一体化してしまうんじゃないかと。。。

写真、可愛い!
特に真ん中の家。
いいですね、こんなところに住めるなら、少々の不便とかガマンします!

裸は。。。
ここまで暑かったら仕方ないでしょうね。。。

くれぐれも何かがあったときはすぐに着られるところに服を置いててください(笑

のしんちゃん | URL | 2010/09/08 (Wed) 16:47 [編集]


No title

なんて 可愛いおうちv-258こんな通りを散歩してみたいな~

我が家の息子も 朝起きたら、上半身脱いでます。下は はいてます(笑)

れじおば | URL | 2010/09/09 (Thu) 20:36 [編集]


非表示さんへ

v-286のことが気になりつつも
コメントのお返事が大変おくれてしまい、ごめんなさい。

ちょっと涼しくなってきてうれしいです。

☆meimei ♪ | URL | 2010/09/15 (Wed) 17:12 [編集]


のしんちゃん

]ここのところ、雨がふってくれて早朝、夜はすずしくなりましたね。

でも、通勤はやっぱりあつい!です。

そうなんです。
なんかあったとき、なんきてないと。。。苦笑

バスタオルを巻いて、それでねてるんです
汗もふきふき、、できるしv-398

パジャマはいちおう着るんですよ。
でも、あっちー!てことですぐ脱いじゃうので
そのへんにあります。^^

ベットの横がクローゼットなので
まぁ手をのばせば服がきれるから気をぬいてるのかも。。

でも、誰かいたらこんな格好できないですよ。

☆meimei ♪ | URL | 2010/09/15 (Wed) 17:17 [編集]


れじおばさん

豪華な家、、よりかわいい家に惹かれちゃうんですよv-410

よかった、れじおばさんも好みがにているようで。

シロロンちゃんの点眼はだいじょうぶでしょうか?
1滴が大きくてかわいそうですv-395

一応バスタオル巻いて寝てましたが、下はきてましたv-398

☆meimei ♪ | URL | 2010/09/15 (Wed) 17:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/27 (Mon) 20:35 [編集]


非表示さんへ

はい。かいてました。
とんでもないです。
すごくうれしかったんですよ。

やさしいお気持、お会いしたことがないけれど
しっかり届きました。

ネットの世界でも素敵な人と知り合える

実世界でつらい思いをしていても

どれがいちばんてないですよね。

ブログをやっていないと知り合えなかった

方々、ありがたいです。


meimei | URL | 2010/09/27 (Mon) 21:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
