Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

強い子

夏バテといいながらも、特に病気でもなく

毎日食事ができ、仕事も出来る、眠っているときは勿論

24時間心臓を動かしてくれる

この私の身体に 



ありがとうね

と最近言ってあげれるようになりました。


すこしずつ、元気になってきました。


行きたいところに行ってくれ、

食べたいものを手に入れにいける自由は、

そうでない人にとってものすごく羨ましいことだとおもうんです。


私がひそかに応援している女のこ がいます。

私のブログにも 苦しい闘病の中コメントをくれました。

自分も大変なのに、人を思いやる天使のような彼女の名前は

東條クリスティーナちゃんといいます


もしお時間があれば 彼女のブログ 

クリスティーナの世界(クリックすると開きます)

いってみてください。

(現在、病状が悪化しているためご本人の記事はアップされていませんが)どうかお祈りください

彼女の文章は、正直で素直でピュアできゅんとなる。


ブログで知り合った方のなかには、闘病中の動物をかってらっしゃる方も

障害をもった子供さんがいる方も、、


どうか、懸命に生きている彼らに主の恵みがありますように、と。

私はお祈りすることしかできませんが

障害や難病をもつ命をあたたかくみてほしいです。


この強い子という お話は こころにじーんとしみこみます。







クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

目頭が熱くなってしまいました!勇気づけられました。

リサ | URL | 2010/09/30 (Thu) 20:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/01 (Fri) 18:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/03 (Sun) 05:43 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/04 (Mon) 00:50 [編集]


リサちん

ありがとう。

どんな人でも、生まれてきたのには意味があり
必要だからこの世にいるんだよ。

リサちんの夢、すきなこと、大変なこともあるけど
好きだからこそ、頑張ってほしいなv-344

meimei | URL | 2010/10/04 (Mon) 21:00 [編集]


非表示さんへ

はははっニコチンは大魔王なんですね。
こわいんですねv-410

いえいえ、非表示さんの優しさ、がんばり、根性
強さ、、尊敬していますよ。

そうですね、いつのまにか自分がケアしているつもりが
教えられていることってたくさんありますね。

v-205ちゃんは、非表示さんのために
それをあえて背負ってきてくれたのかな?
て、きゅん となりました。

meimei | URL | 2010/10/04 (Mon) 21:04 [編集]


非表示さんへ

まぁ、そんな心配を非表示さんにさせていたのですね。

ごめんなさいね。

ぜんぜん、そんなことないのに。

コメントは承認する前によんだので、そのあと消去しました。

いつもやさしい、ユーモアたっぷり、ナチュラルなあなたが大好きですv-354

自分のやっていることは、良いこともわるいことも
めぐりめぐって必ず自分に帰ってきます。
因果応報とでもいうんでしょうか。

非表示さんのやさしさv-340あなたに
たくさんかえってきますね。v-353

meimei | URL | 2010/10/04 (Mon) 21:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
