Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

秋はさびしい季節・・・

今月6日に誕生日を迎え

その日から風邪をひき、なかなか熱っぽさと鼻水

くしゃみがひかないんですけれども


たくさん、お祝いメッセージやプレゼントもありがとうございました

たくさん書きたいことがあるんですけれど

体調がいまいちなので

簡単にかきますね。

ゆいちゃんたちの(牧師さん一家)が急に転勤になって
東京から離れることになりました

お友達(ブログ友達もふくめて)

あ、、あの大好きなブロガーさんたちもお友達のつもりでいる私です

あの、、違うよ。。なんていわないでください


遠くにいたり近くにいたりしても
大切なお友達には変わりありません。

でも、さびしいですね。

きょうは熱があるのに、身体はさぶい

雨が1日降っていて余計に しんみりします。


熱のせいか、まとまらない記事ですみません。


アメリカに住む親友ダイアナがアメリカにいっちゃったときも
さびしかったなぁ

ドイツにいってしまってあえなくなるとはいえ
いまは、ネットや電話でコンタクトはとれますが


やはり


置いていかれる方はさびしいですね。

ドイツにいくことになって、今まで通りよとさびしがる友人達には
言ってましたが


やっぱりさびしいね


相方は電話したとき パリにいました

現地時間のまだ9時まえだったのに

いま手あらってた~って(何してたんですか?)

きょうはあと、これからロンドン線で飛び

帰国の3フライトだそうです。

相方働き者だなぁ。。


私は、父親が仕事が嫌いな人だったので

一生懸命働く人にとても惹かれます。

いただいたも元気になったらアップしますね。

みなさんも、深まる秋 だんだん心も身体も寒くなるから
暖かくしていられますように


DSCN2014_convert_20101009122130.jpg

相方の実家のお馬さんたち、かわいいなぁ。


私が勝手にREXと呼んでいるシェパード犬

DSCN0482_convert_20101009121743.jpg

最初はドイツ語の勉強のために観始めた 刑事犬REXですが
ドイツ・オーストリア製作の国民的人気ドラマだそうで、モーザー刑事役のドビアス・モレッティが
かっこいいんです







簡単にかきますなんて。
やっぱりながくなっちゃいました。
またベッドにもどります。おやすみなさい


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に

体調心配ですね。
連休中にしっかり眠って、栄養を取って、お互い元気になりましょうv-353
どうぞお大事に。
お友達との別れは寂しいですね。その分も素敵な出逢いに恵まれますようにv-354

桜 花音 | URL | 2010/10/09 (Sat) 21:46 [編集]


No title

わたし、シェパード犬大好きよ!っていうか、犬は全般的に、大好き!

リサ | URL | 2010/10/09 (Sat) 22:47 [編集]


No title

お誕生日おめでとうございます~☆
(遅れちゃってスミマセン)

ゆいちゃんご一家は、ブログでに、度々登場していて
meimeiさんとは家族の様な暖かい関係を築いているん
だなって思いましたもん。
だから、今のmeimeiさんの気持ちがわかる気がします。
友人と離れるのは淋しいけど、相方さんのいるドイツに
行って幸せにならなきゃね!

風邪の具合はどうですか?
この週末は、ゆっくり休んで下さいねー。

kiwisoda | URL | 2010/10/09 (Sat) 23:16 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 (Sun) 05:27 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/10 (Sun) 22:53 [編集]


お誕生日おめでとうございます!
またひとつ いい女になりますね!

ゆっくり休んでくださいね♪

REX君の男前っぷりは眩しいほど伝わりました。
早くよくなりますように!

のしんちゃん | URL | 2010/10/12 (Tue) 02:54 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 (Tue) 22:55 [編集]


花音ちゃん

微熱がつづいていて
きょうも会社やすみました。
無理しても、身体がきついばっかりで
なかなかなおらないから。

だからブログ更新できてないんだけど
コメントお返事たまって
すこしかいています。
花音ちゃんもむりしないでねv-344

meimei | URL | 2010/10/14 (Thu) 15:22 [編集]


リサちん

しってるよ。リサちんはv-286好きだもんねv-344

そうか、シェパードがすきなのか。

私はラブラドール・柴犬・シェパードがすき。
完璧な猫すき(=^^=)だったけど
飼い主さんのブログとREXでわんこもv-286すっかりすきになりました。

meimei | URL | 2010/10/14 (Thu) 15:25 [編集]


kiwisoda さん

まぁ、お祝いコメントありがとうございますv-398
もう、おはずかしいんですけどね。

牧師さんにも転勤なんてあるんですよね。
どこにいくかもまだ決まってないんですよv-405
普通の会社ではありえないですよね。

私は18歳で家をでて、すこし結婚生活も経験したけど
それ以外はずっと一人暮らしだから
家庭に触れるというのがすごくうれしかったんです。

おこさんのいる家庭、だんなさまだけの家庭、にゃんこや
わんこのいる家庭。。v-344
お呼ばれするとほんとうれしかったな。
って、いまも、もちろんうれしいですv-410

きょうも、仕事やすみました。
きのう、なんとか出社したのですが
やはりきつくて休養しました。
このコメントかきおわったら、またやすみますv-400

meimei | URL | 2010/10/14 (Thu) 15:32 [編集]


のしんちゃん

>お誕生日おめでとうございます!

う~むおめでたいか複雑ですが
生まれた日ですから、感謝の日ですね。

秋生まれだから、いまがいちばん元気なシーズンのはず
なんですが、なんたってこの夏がきつくて
夏の疲れがでたみたいです。v-292

ヘルペスがかおに疲れるとでるので
鏡みたくないですv-395
でもすぐに元気になりますよv-427

meimei | URL | 2010/10/14 (Thu) 15:57 [編集]


非表示さん

年末の酒席はほどほどにねv-272

コメントはお気遣いなく、ほんとよ
v-286のそばにいて、なでてあげて

きょうの写真みて、せつなくなりましたv-395
ぜったい良くなるよ、がんばってねv-286大好きだから。
お祈りしています。

meimei | URL | 2010/10/14 (Thu) 16:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/14 (Thu) 18:21 [編集]


No title

あ!!模様替え!可愛い!!にぎやか!!
ハロウィン楽しいですね。

10月31日にはカボチャの煮物を作ろうと思います。

REXやっぱりシブい・・・
ウチのチビさんとどう違うんだろう・・・
色とか目の色は一緒だじょ(笑

生まれたおなかが違うだけ(笑

のしんちゃん | URL | 2010/10/14 (Thu) 21:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/15 (Fri) 06:07 [編集]


非表示さんへ

                         

そんなことないですってv-208v-286
まだまだ、これからですよv-410

☆meimei ♪ | URL | 2010/10/19 (Tue) 10:32 [編集]


のしんちゃん

ハロウィンは日本では商業的な意味でしか
イベントしないものね。

七五三で神社へ、初詣に法事、結婚式は教会、 クリスマスして
お葬式はお寺。。日本て、、、なんでもOKですよね。

改めて、考えるとこんな国ないですよ。

私はかぼちゃスープすきです。
あずきかぼちゃもいいなぁ。。v-411
のしんちゃんちにも、わんこv-286いるんでしたっけ?
ほっこだんちゃんだけかと思ってましたv-290

☆meimei ♪ | URL | 2010/10/27 (Wed) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
