Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

なんとか復活した朝!

ご無沙汰してしまいました。

誕生日迎えてから、なんだか



がくっ




となり、ひいた風邪が長引き、微熱が続き

歯茎が腫れて化膿し

ヘルペスも顔にできてしまいました


しんどいのに会社にいってもなかなかなおりませんよね。



こういうときは休むのが一番

なんですけどね。

2日ほど休んで、週末も眠りつづけてました

歯医者にいって、レーザー治療してもらい

なんとか熱も下がりました。


なので、すこしずつまた更新していきますね


今朝、ベランダにある植物たちにお水をあげていたら

庭から視線が


(私の部屋は中2階なのでベランダの前にお庭があり塀の向こうは

修道院の森になっているんです


しばし、お互い目が合いました

はい

それは




アライグマ
でした


なじぇ・・・こんなとことろに?

私んちの庭に?


どこからきたの?

ききましたら、塀をこえてお隣の修道院にいってしまいました。


そう、たしかにこのこですよ

250px-Raccoon_climbing_in_tree_clipped.jpg


ここは東京ですが。。

相方のうちなんて森の中だから、たくさん動物いそうです。。


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

びっくりですね

体調心配ですね。
少しは楽になっていますように☆彡
それにしても、アライグマに自宅で遭遇なんて、びっくりですね。
ふふ。森のお家かあ。楽しそうですね♪

桜 花音 | URL | 2010/10/19 (Tue) 06:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 (Tue) 07:13 [編集]


No Title

らすかーる!(笑)
でも・・・思いっきり害獣ですよね・・・今や。
屋根裏で悪さとかしてなきゃいいけど・・・
ペットにしてた子を思いのほか凶暴だからって、捨てちゃった人のせいですよね。
体調どう?ヘルペス・・・かなり疲れてそう。
アロママッサージとか、何かリラックス系の贅沢をしてみるとか?
温泉とか?
とにかく、ゆったり幸せ感に浸ることがおすすめよーん(^^
おだいじにね♪

anemone | URL | 2010/10/19 (Tue) 10:19 [編集]


大丈夫ですか?

ヘルペスにはスキンケアジェルで1発ですよ!それから、歯茎には、指にパルブルーつけて1分位して痛みなくなると思います!やってみてくださいませ(^◇^)
尚、11月は17日に東京行きますが、お泊りしちゃまずいですか?

リサ | URL | 2010/10/19 (Tue) 21:39 [編集]


花音ちゃん

あれっきり、アライグマさんには会わないの。

お家にかえったのかなv-410
森のお家、相方の実家ね。
一応フルーダという市の郊外なんだけど村なのv-413

庭に馬とかわんこがいるからねぇ
移動販売のアイスクリームやさんがやってくると
相方は飛んでいきますv-411

☆meimei ♪ | URL | 2010/10/27 (Wed) 17:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
