Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

HUGが大好き♪

きょうの礼拝は ゆいちゃんパパ>(牧師さんの最後の礼拝でした。

新しい地で、また伝道されるゆいちゃん家族

たくさんの恵みといつも祝福されている家庭でありますように

とお祈りしました。


来週から、新しい宣教師の方になります。

また雰囲気かわるのでしょうね。

ここの教会は、私とって 3つ目の教会です。

日本人のクリスチャン人口1%(しかも毎週礼拝を守るのは0.3%)

なのは、やっぱりその教会のカラーが反映している気がします。


が、かわいくて ベビーシッターが楽しかった。


そして、暖かい牧師さんご夫婦の気配りや、居心地の良さで
いろんな人たちが集まっていました。


他の教会に行っているときは、もう仲良しグループみたいなのができていて

私はポツン としていました。

まぁセミナーみたいなのに行っても

あまり社交的でない私は、なんか一人余ってる感じで

オフ会なんてのに行って、行って後悔したこともあったな。

ここの教会で、お誕生日をお祝いしてもらったり

いろんなところに遊びに行ったり、

暖かい気持になれました。


ゆいちゃんは生まれて2日目からずっと見てきたので

あえなくなるのが、とってもさびしいけど


どこにいても、幸せに暮らしていさえすれば

こんなうれしいことはないと、、、パクちゃん(大好きだった韓国の俳優さん)がいなくなって

逢うことはなくても、大好きな人がしあわせで生きていてくれることの
大切さを痛いほど感じましたから。

まだ、彼のDVDや曲は 聞けないけれど

いつか、時がたち 懐かしく聴けると思います。



金曜日は都心でセミナーがあり、

帰りに、すっかり日が落ちた

東京駅のスタバのガラス張りの中からは

摩天楼がとてもきれいでした。

フランクフルトにもシティがありビル群がたちならんでいるけれど

なんだか東京とは違う。


この景色とも暫くお別れになるんだな。

東京駅は、行く度に

変わっていっているような気がします。


オサレで、なんか茶目っ気があるんですよね。


コインロッカーなんて

2010_1022_048.jpg

1つ1つのロッカーが違うキャラクターなんですよ

2010_1022_040.jpg


帰りの中央線で昔住んでいた駅で下車して

2010_1022_031.jpg

ショットバーで夕食

アンティークな雰囲気のお店です。チキンソテーのデミグラスソース煮を食べました
2010_1022_050.jpg


木曜日の夕方、オフィスにいると携帯が鳴りました。




もひもひ   


って

 (誰ですか あやしいアクセントだ)


今台湾にいます~
・・(相方から)
そして、金曜日の夕方にはもう 自宅にいた相方  はやっ


上海便や北京便、台湾 とけっこう近くまでくるんですが

成田便がはいらないんですよ。


相方はたくさんHUGしてくれるのが気に入っています。

あったか~い HUGなんですよ。


日本じゃこういう 無料HUGは敬遠されるんでしょうね。
私なら、HUGしてもらいますけど
撮影場所はアムステルダムです。

なんか、HUGしてもらう人のリアクション すてきなんですよね





クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 (Mon) 19:48 [編集]


No Title

なんか、すてきだね!みんな笑顔なのがイイ!

人の愛情表現は、地球の国境を越えて、戦争なんてなくなる気がする。

リサ | URL | 2010/10/26 (Tue) 21:48 [編集]


非表示さんへ

そうでしたかv-286のパパはチャンピオンv-290

きょうも、1日雨だから、ねてるのかな。

v-286のためになにか出来ないか

考えていました。あとでお邪魔しますね。

meimei | URL | 2010/10/30 (Sat) 16:28 [編集]


リサちん

ほんといいでしょ。

この映像みてるだけで、なんか笑顔になっちゃう。

日本ももちろん、良い国なんだけど

こういう文化の国にいくと

Happyな気分になれるんだ~v-411

meimei | URL | 2010/10/30 (Sat) 16:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
