Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

誕生日のお祝い♪

そういえば、10月 自分の誕生日だったんです

考えたくないけど、否応無しにやってくるBirthday

でも生まれたことに感謝しなきゃですね

おめでとぉ わたし

memory+201_convert_20101009123258.jpg

ぱちぱち

って一人でおいわしましたから

でもいいんです。

遠くから、たくさんお祝いメッセージもらえたもの。

memory+203_convert_20101009124058.jpg

オフィスにいくと デスクの上にMちゃんとIちゃんから

2010_1007_227.jpg

栗まんとシュシュとかわいい文房具だ~


2010_1009_019.jpg

山形のリサちゃんからバースディカードにメークブラシセット
ブルーベリーのラスク美味しくて一気にたべちまいました2010_1009_097.jpg

千葉のMちゃんからはスクワラン&コラーゲン配合のソックスとパジャマ

2010_1102_070.jpg


2010_1009_036.jpg


それに、彼女はメッセージをいっぱいくれました。
しかも結婚祝いにたくさんのがお祝儀袋にはいっていて
もう、感激するやら、なんてありがたいんだろうとました。

2010_1102_040.jpg
ママからはお茶のセット


礼拝のあとお祝いしていただきました

2009_0125_016.jpgおばさんになっても、お祝いしていただける。ありがたいです

2010_1010_254.jpg

2010_1017_255.jpgコリアン料理。チジミやトッポギetc・・・・
そのほか、お誕生日メッセージもたくさんいただき

この場をかりて、あらためて お礼を言わせていただきます。

感謝をこめて

ほんとうにありがとうございました。

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
実は私も10月が誕生日でした♪

Hiyoko-onigiri | URL | 2010/11/02 (Tue) 23:59 [編集]


改めてお誕生日おめでとう!

ラスク最高よ!シベールのだもの!美味しいに決まっているわ!
他にもチョコや最近ゆず味が出ました!

たくさんの人にお祝いされて幸せですね!
って言うか、ケーキと寿司食べすぎよ・・・

っていうか、ご飯とゆかりとくるみとお酢と白胡麻あれば、18日の朝に稲荷ずし作りましょうか?美味しいですよ!

リサ | URL | 2010/11/03 (Wed) 00:05 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/03 (Wed) 00:19 [編集]


お誕生日おめでとうv-238

chandree | URL | 2010/11/03 (Wed) 07:10 [編集]


たくさんの方に祝福されて、素敵な誕生日になりましたね☆
来年は、ドイツで相方さんと一緒にバースディデイナーを
過ごされるんでしょうねー。
また、来年の記事を楽しみにしていますょ♪
私の父の実家が山形で、今年の夏に帰省したときに
親戚からシーベルのラスクをもらってとっても美味し
かったな~

↓アンティークのキャ二スターすごく可愛いですね。
それも、格安で手に入れられて、羨ましい!!
私もマーケット巡りしなきゃー

kiwisoda | URL | 2010/11/03 (Wed) 19:42 [編集]


meimeiさん、お誕生日おめでとうございます!
お友達からの祝福は何より励みになりますよね♪
でもそれはmeimeiさんのお人柄であってこそだと思います。

素敵な1年でありますように☆

関係ありませんが…またまた発見、奥にひっそりと見えるポット…
同じだ~カレルチャペックですよね??
(違ったらすみません 笑)

Hiromi | URL | 2010/11/04 (Thu) 13:18 [編集]


しばらくパソコン使えない!
いいお知らせ?

こんな時に!

どうしょう!

のしんちゃん | URL | 2010/11/07 (Sun) 01:59 [編集]


Re: タイトルなし

v-410帰宅したらメッセージいれますね。

☆meimei ♪ | URL | 2010/11/08 (Mon) 17:29 [編集]


Hiyoko-onigiri さん

Hiyoko-onigiri さんも10月生まれなのですねv-410

おめでとうございます。(遅くなってしまってごめんなさい)
モスクワでなにかお祝いしましたかv-300

秋も深まり日本はだんだん、家の中がさむくなってきましたv-394

meimei | URL | 2010/11/08 (Mon) 23:14 [編集]


リサちん

シベールのラスクって美味しいって有名みたいだねv-10

ほんと、美味しかったよ~

バースディカードもありがとうv-300

いろいろ、v-25リサちんからもらってるよね。

いつもありがとね。

18日は、v-366v-273でいいよーv-413

meimei | URL | 2010/11/08 (Mon) 23:18 [編集]


chandree

あ~チャンドリーv-361

ありがとう

いまはどこにいるのかなv-411

meimei | URL | 2010/11/08 (Mon) 23:22 [編集]


kiwisoda さん

ありがとうございますv-411

過ごしたのは一人なんですけどねv-398

kiwisoda さんちは山形なのかな。

ラスクやっぱり美味しいと思ったら有名なんですね
いいよねー
昨日、ふと 東京以外で住むとしたらどこかv-361

考えてたら、北海道はさびしーし
九州はもういいし
山形かな~て漠然と思ってましたv-411

もも、ぶどう、さくらんぼ、おこめ。。食べ物が美味しいしv-290

なんたって、人が少なくて
新幹線ですぐだしいいなーと

あっ ドイツに住む予定なのに。。。

キャニスター缶まだあるんですよ。ぼちぼちアップしますね。

新しいお家に、いろいろインテリア考えるのも楽しみですねv-411


meimei | URL | 2010/11/08 (Mon) 23:29 [編集]


Hiromi さん

そうですよーv-410

ポットはカレルチャペックv-344です。
山田詩子さんのイラストかわいいものねv-344

ティーコゼとか、絵皿も2枚はカップボードに飾ってるんですよv-318

Hiromiさんもすきなのかなぁ。。なんかうれしいですv-410

meimei | URL | 2010/11/08 (Mon) 23:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
