Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日でした♪

久しぶりの更新です。にっこり

読んでいただいて、ありがとうございます。ハート


先週はお誕生日や台風や、仕事も健康診断が
(営業所90箇所。勤務しているラボ。関連会社。悲しくなるくらい大人数です泣き


今月中旬から始まるのでなんだ、かんだと慌ただしかったです。

その中で、頑張って(この頑張る絵文字名を入力してくださいてのはいけませんね)

先週、記事を更新したのですが
なぜか書き終えて、、その瞬間、、、、、

全部きえましたショック


ブログを持っていらっしゃる方々、、こんな経験ありますか?


あまりのショックで、、ぼーぜんとしました。


ブログ初心者でまだまだ不慣れなので、記事を書くのに時間がかかります。
けっこう、がっかりまして、書き直す根性がありませんでした。汗


でも、書けることだけでもアップしたくて今書いています。

台風で会社に到着するのに7時間かかったり、
お誕生日前で気分が落ち込んだり絵文字名を入力してくださいした週でしたが

ネガティブな記事になっていたので、その記事は必要ないよって意味で消えたのかもしれません。

日曜日は教会で礼拝の後、お誕生日のお祝いをしていただきました。ぷれぜんと

お誕生日の日もたくさんお祝いのメールや電話をいただき

あぁ~ひとりぼっちでさびし~て涙でた週でもありましが
一人で生きているわけではないんだなぁと改めて感謝しました。

2009_1011_061.jpg        お祝いしてもらったケーキ絵文字名を入力してくださいです



昨年すっかり私の誕生日なんて忘れていた相方も
(まぁなんどもしつこく先月から宣言?してたので)
電話と、お祝いメッセージのメールがきました。

2009_1011_052.jpg2009_1011_024.jpg                       プレゼントにいただいたクロスのアロマキャンドル立てです絵文字名を入力してください

2009_1010_060.jpgお友達のよしこちゃんから花束をもらいました絵文字名を入力してください



年々誕生日は年をとるだけだから、あんまり歓迎してなかったですけれども
この世に生まれたお祝いは感謝をこめてしたいと思うようになりました。

秋の深まるこのごろ、これを読んでいるみなさんがお風邪をひかれることもなく
しあわせな、ひとときを過ごされているようお祈りいたします。はぁと

きょうは短いですが、ご報告まで。

あ~この文章がきえませんように。。汗

人気ブログランキングへ

クリック♪していただけると励みになりますにこ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も。。。

何度も全部消えたことあります^^;
写真と文を入れて、
「よし、絵文字でも入れるかな」
という時に間違えてBackspace押して戻ってしまい慌てて戻したのですが消えていたり。。。
というようなことが5,6回程∵ゞ(・ω・`*)
学習しようよと自分でも思うのですが、慣れなくて@@;
頭を切り替えてまた一からやるしかないですよね(´;ω;`)

遅れましたがお誕生日だったそうで、おめでとうございます^^

雪 | URL | 2009/10/13 (Tue) 23:32 [編集]


雪さん

ご訪問ありがとうございます。

とってもうれしいです(●^0^●)

やっぱり、消えちゃったりしたことありましたか!!

おんなじこと、書けないですよね、微妙にちがってきます(苦笑)

雪さんのところの二匹の(=^^=)とってもかわいいですね。

私はいまは賃貸の一人暮らしだから飼えないけれど

結婚したら、、、家族としてほしいです。

それから、おきてがみのバーナーいただきました。
かわいいですね。ありがとうございました。

これを機会に時々、雪さんのブログへお邪魔させていただきますね。

よろしくお願いいたします。お誕生日のお祝いメッセージにも感謝ですv-344

meimei | URL | 2009/10/15 (Thu) 18:13 [編集]


改めて

改めておめでとうございます☆
mei☆meiさんがいらっしゃることが嬉しい。
こうして電脳の世界だけれど、出逢えたことに感謝です。
ありがとうございます♡素敵なお祝いをしていただけたようで、良かったですね(^_-)

そしてお疲れ様ででした。
せっかく書いた記事が消えるとがっかりですよね。私もよくあります(泣)
特に写真入りの日記をアップしようとしたり、後から訂正をしようとすると、
エラーになって、消えてしまうことが多いです。
実は、このブログにも書き込みをしようとして、少し訂正しようとしたら、
先日エラーで消えてしまい、がっかりでした(涙)
日記の時には、写真を載せるときだけは、先にテキストで保存してからするようにしたり、
文章だけ先に非公開でアップしてから、写真を添付してアップし、うまくいったら、公開するようにしてます。

たかこ | URL | 2009/10/15 (Thu) 20:17 [編集]


たかこさんへRe: 改めて

聞いてみると、けっこうみなさんもアップするまえに消えたことがあるみたいですね。
上書き保存しているつもりだったのですが、消えたときにかぎって
されてないんですよ。(涙)

お会いしたことがなくても、その人となりって
文章や文面で感じることができるんですよね。

たかこさんのつくる、お料理や 小物やアクセサリーv-238
センスのよさや 日頃の生活を大切に過ごされているのが
よくわかりますもの。

人はだれもが例外なくいつかはその命を終えるわけですが
それを決めることは出来ないけれど
どう生きるかは私たち自身に託されていますから

毎日を大切に、しあわせにいきたいですね。
こちらこそ、感謝です。ありがとうございますv-354


meimei | URL | 2009/10/18 (Sun) 17:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
