Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

来客ウィーク♪

今週は 火曜日・水曜日・今日と お客様がきていました。

なかなか、逢えない友人たちがドイツにいくまえにと、逢いにきてくれる

とてもうれしいです。


あわただしい日々が続いていて、たいしたおもてなしもできないのですが

逢っておしゃべりして、それでじゅうぶん楽しい時間をすごすことができました。


相方は只今 北米便にフライト

私は、仕事の引継ぎ用のマニュアル作りに頭がいたいです。

やってもやっても、まだ不十分 なところがあり
追加、追加の作業をやりつづけています。

入社して14年 自分だけが抱えていた仕事があまりにも多く

改めて 誰かに引き継ぐということが

如何に時間がかかるか



めんどくさい
 細かい作業なんだろう



か、とか

自分であたりまえにやっていたことが

周囲にはあまり理解されていないことだったんだ


と思いしらされました。


先日まるまる半日 引継ぎをやったんですが 1割くらいしか伝えられなかった

来週 はおやすみもらって

用事をすませたり


後は有休消化にはいるので、再来週1週間で出社はおわりなんです。

だいじょうぶかなぁ。

きちんと、伝えられるかしら

そう思うと、いまはこの残された業務に胃が痛くなります。


もっと感傷にひたるのかと思っていましたが

しんどいほうが先行して

今は早く、解放されたい気持でいっぱいです。




2010_1118_281.jpg

千葉から貴重なお休みの日にきてくれたMちゃん
お土産のフリーズドライのお味噌汁セットは一人暮らしにはありがたい


2010_1103_046.jpg

ママといった吉祥寺の cafe Zenonのお芋のワッフル


2010_1103_257.jpg
 
バリスタのいるこのカフェ さすが、、  

2009_0722_063.jpg 2010_0826_054.jpg

会社のそばの お蕎麦屋さん 清潔で おそばが抜群に美味しく てんぷらもカリッとして
お値段1100円、一人でよく仕事かえりにいきました


2010_1112_255.jpg

昨日名古屋へ転居した牧師さん家族、ゆいちゃんにもしばらく逢えないんだね生まれて2日目から
見てきたゆいちゃん、1歳5ヶ月大きくなったね   

 home+286_convert_20091227200842.jpg

このこたちもつれていきたいなぁ

memory+214_convert_20101009131036.jpg

普段使いの食器は置いていくしかないかなぁ



どこに住んでいようと、自分らしく生きてゆきたいです。
そして、毎日を大切に 丁寧に過ごせたらしあわせです



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこにいてもmeimeiさんらしく 少女の香りのままでいてくださいね~♪
私の中ではオトナ少女のイメージです。

バリスタさん、いい仕事してますね~♪
こういうの大好き。

同じ入れてくれてもプロを感じますね~♪

のしんちゃん | URL | 2010/11/19 (Fri) 01:48 [編集]


のしんちゃん

きゃあ~そんな、少女の香りだなんてv-398

でも、うれしーです。ありがとうv-290

おばさんでも、心は乙女v-323のままでいたいよーな

もうおとななんだから、、て時には戒めるんですが

これが自分だものね。
かわいいものがやっぱり好きなんですよv-353

meimei | URL | 2010/11/19 (Fri) 23:14 [編集]


先日は、ありがとうございました!
とってもリラックスできた1日でした!また毛染めするので、いつでも、おっしゃってくださいませ!
来月も楽しみにしております!

パック続けて使われてますか?1週間続けると肌はぜんぜん違うくなりますよ(*^_^*)

リサ | URL | 2010/11/19 (Fri) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
