Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

ちょっと気になってた♪

近所に以前から気になってた建物があるんですよ。

私の住んでいる所は、じゃんじゃんマンションが建って

人口ばかり増えそうな勢いでしたが


このマンション、なんかイギリスでよくみかけてた
比較的新しいマンションみたいな感じで
気になってたんですよ。


2010_1122_281.jpg

すいません携帯で、そそくさっと撮ったのでいまふたつ
の写真ですが、お庭の木々もいい感じだったんです

2010_1122_070.jpg

で、たまたまこのマンションの1室が空いていて
間取りをみたんですが、あたりまえだけど出窓があるんでベランダはなしね

でも角部屋は 

2010_1122_068.jpg
あこがれのよろい戸ついてるし

いまさら部屋探ししてるわけじゃないんですが
オサレだなと。。。

でも 


1LDKで


じゅうにまんごせんえん

たっか~


Bed side teddy
ま、ここで ごろごろしてるのがいいでしょ

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとだ、何か見覚えがあると思ったけど
こちらのフラットに作りが似てますね!
でも12万は、高いな~~。

やっと、昨日ネットが繋がました♪
これからブログも再開します。

kiwisoda | URL | 2010/11/25 (Thu) 01:27 [編集]


kiwisoda さん


kiwisoda さん PC復帰おめでとぉおおv-308

でしょ? なーーんかイギリスの比較的あたらしいフラット
ににてるでしょ。
なつかしかったわ。

でもこんなオサレ(まぁ日本ではね)なマンション

12万5千円v-405

ロンドンより家賃東京はたかいですよね。

再開したブログ楽しみにしてました~
これからおじゃましてみますねv-290

meimei | URL | 2010/11/27 (Sat) 23:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
