Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

きょうから Freeです♪

12月までの仕事ですが、有休など消化させてもらうことになり

きょうから おやすみ なんです。


いや~ほんと

先週は  仕事のマニュアル訂正や

診療所のおお掃除

やっと2日まえから自分のデスク周りの片付け
(これが大変で 14年いましたからねぇ。。)
ふらふらになりながら

がんばりましたが、


なんか複雑ですね。


あんだけ忙しかったのに、急に 解放されて 変な感じです。

先週、送別会をしていただいたり

たくさんのプレゼント もいただいたりでびっくりでした。

退職することで、 さびしくなる  誰にたよったらいいの~

とかたくさんうれしい言葉をいただきました。

たくさんの人に支えてもらって 愛してもらっていたんだなぁ

と こんな時期になって しみじみ感じました。


で、こんどは家のかたづけが待っています。


きょうから会社にいかなくていいとわかったら

あんだけ夜中に何度も目が覚めていたのに

1度もおきませんでした 

(2年ぶりくらいですかね熟睡できたのは)

で、 

毎朝起きるたびに きつかった 身体が

さくっと

目覚ましなしで 

起きれたんです


クリスマス準備と

そのまえに片付けしなきゃ 飾れないな


てことで


がんばります

相方のいるドイツはマイナス9度だそうで
東京の冬はあたたかいな

私は暑くてまだコート着れないです


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったですね

meimeiさん、お仕事長い間、お疲れさまでした☆
ようやく休暇ですね。
体調が快方へ向かわれているとのこと、安心しました。
うつの方が会社を辞めると、良くなる方と、悪化する方にわかれる気がします。
わたしは後者でした。なので、心配していたのですが、杞憂でしたね。
良かったです。

meimeiさんが、本来の自由なご自分らしい人生を歩まれていかれるように、祈っています。
毎日が笑顔と感謝に溢れていますように☆

桜 花音 | URL | 2010/12/07 (Tue) 07:18 [編集]


本当にお疲れさまでした。
すっごいストレスだったのね・・・しみじみ・・・
これから新たな人生がはじまる・・・
ワクワクドキドキ(^^
楽しみですね~~♪

anemone | URL | 2010/12/07 (Tue) 12:13 [編集]


花音ちゃん

いつもやさしいなぁ花音ちゃんv-353
まだ2日しかたっていないから
やること多くて、でもちっともはかどってないんだけど。

それでもだいぶ休んでるきがしますv-410
きょうは、マッサージにいってきました。
お風呂にさっきはいってPCひらいたところです。

あっメッセージのお返事まっててね。ごめんね。お待たせしちゃって

meimei | URL | 2010/12/07 (Tue) 22:38 [編集]


anemoneさん

ありがとうv-410
まだまだ根性ないなぁと思ってたんだけど
気分が自由になりました。

調整する仕事が多かったから胃もいたまなくなったの。
人の身体てほんとストレスでどうにでもなるんですね。

いつも読み逃げしててごめんね。
みこちゃんを毎日みるのが楽しみv-344
新しいお家もすてきで、うらやましーv-290
メッセージのお返事、おくれててごめんね。

meimei | URL | 2010/12/07 (Tue) 22:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
