Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

Free2日目♪

2日目にて、寝坊してしまった

夜更かししたせいだな

出勤する前に、マンションのゴミ捨て場にだしていたゴミ

だしそびれました


う~ やらないと、いえ、やりたいこと

たくさんあるんですが

ブログ書いていること自体  現実逃避ですね




明日は映画がレディスディなのでハリーポッター観にいきたいし

あさっては ヨハン教会の宣教師のやよいさんとお茶の約束してるし


ヨハン教会は吉祥寺だけホームチャーチなんです。

牧師夫妻であったパパとママが転勤になったので
その後、宣教師のやよいさんともう1名の宣教師 さんが住んでくださることになりました。

礼拝は、本教会から牧師さんが交代できてくださいます。

このホームチャーチにすむ二人の宣教師さん、

わかい ぴちぴち
してる

それでもって、めちゃくちゃホームチャーチがきれいになってて

クリスマスデコレーションもかわいくて

感動しました


はい掃除に2週間かかったそうです


金曜日には振り込みや、入金しておかなくては

土曜日はクリニック 日曜日礼拝 夕方クリスマスコンサート

1週間なんて あっというまですよね


あっドイツ語学校 もっと安いところ見つけたので変更です。

まぁ 連絡もらう予定だったドイツ語の先生 (だんなさまがスイス人の)
から連絡もらえなかったということもありますが・・・

しかしこの学校面接があるんですよ
入学できるかどうかは面接結果で決まるらしいです。
だからって、ドイツ語のレベルは問われないそうで・・・

それからブログは、写真の整理もして アップしたい写真がたまってるし
いろいろあるんですけどね。

楽しくアップしていこうと思っています



memory+200_convert_20101009123943.jpg

memory+254_convert_20101009130604_convert_20101207134540.jpg memory+243_convert_20101207134409.jpghome+275_convert_20091224205540.jpgクリスマスディスプレイまだしてないんで、まだ地味な部屋です


Freeになったからこそ、自分で時間管理しなくちゃ

ということで

これから出かけてきます


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お仕事、今までお疲れさまでした~
これからは、しばらくゆっくりされるのかなって
思っていましたが、相変わらず慌ただしそうですね。
ドイツ語の面接、うまくいくといいですね^^

うわ~、また素敵なアンティーク家具みっけ♪
私も、Nor,man Rockwellのイラストが大好きです。

kiwisoda | URL | 2010/12/07 (Tue) 20:32 [編集]


kiwisoda さん

あら~ちょうどいま kiwisoda さんとこに行ってきたところでしたよ
新しいお家すてきだね~
ほんと、準備やおひっこし、大工作業までほんとがんばりましたね
えらいえらいv-424
私も見習わなくては。

そうこの机もドレッサーもビクトリア時代のアンティークで
何年も気に入るものを探して見つけたものなんです。v-290
昨日TVで旅する映画という番組で
ハリーポッターで撮影したお店や
不思議の国アリスショップ(モデルとなったアリスが本当に通っていたそのときはお菓子屋さん)
また、イギリスいきたくて、いまヨーロッパは寒いようですが
暖かくしていますか?

meimei | URL | 2010/12/07 (Tue) 22:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
