Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

12月おわっちゃう♪

ご無沙汰しています。

会社にいかなくなったので

さぞや暇になるか ~ と思っていたら、とんでもなく

食事やお茶のお誘い受けたり

お客様がきたり

聖書の学びとドイツ語学校が始まり

クリスマスがあり

もう

全然暇でなんかでなく

ふと気づくと

今週で今年も終わりじゃないですか


毎日すこしずつでもいいから更新していこうとおもっていたのに

だからたまに更新すると

なが~くなるから

気をつけようって思っていたんですが

簡単に写真だけでもアップしておきます

クリスマスの記事これ以上遅れて書くとおまぬけだもんね

201012252113001.jpg201012252113000.jpg201012252112000.jpg201012231006000.jpg
なんとかクリスマスディスプレイはすませ、リサちゃんへのGromitもう日本に売ってなくて頑張って探しプレゼントできたし


201012231852001.jpg201012191328000.jpg

クリスマスパーティ準備できたし

201012230956000.jpg201012230958000.jpg

こんなにいただいたプレゼント

と、感動していたらきょう花音ちゃんから

201012251926000.jpg201012251928000.jpg

こんなステキなハンドメイドのストラップが届きましたやさしいメッセージつきで泣けました

201012251925001.jpgドイツ語の教材を買ってくださいといただいたSさんからの心遣い

なんてたくさんの恵みに溢れていることか

本当にありがたくて、どんなに感謝してもしきれません

いろんなことがあった2010年ですが、お金では買えない本当の意味での豊かさを得ることができました。

今週もあわただしいですが、すこしずつ更新していきますね。

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただでさえ忙しい年末。
これからいろんな準備でお忙しいことでしょう・・・
マイペースでがんばってね!
風邪ひかないよーにね~(^0^)/

anemone | URL | 2010/12/27 (Mon) 11:00 [編集]


クリスマスデコレーション、綺麗に飾りましたね。
クリスマスパーティーのお料理がすごく豪華!!
これ、meimeiさんが一人で準備したんのですか?
みんなで集まって、きっと楽しいパーティーになった
んでしょうね♪
お友達の心のこもったプレゼント、ホントに
良かったですね~
来年も、meimeiさんにとって、よい年になります様に。

kiwisoda | URL | 2010/12/28 (Tue) 21:08 [編集]


anemoneさん

ちょっと風邪気味だったんですが

そういうときはフリーな身分なんでベッドで過ごしました
すぐ休養とるとひどくならないんですね。
なんだかんだ、の12月ですが1年のしめくくり
Happyに終わらせたいです。
anemoneさん、きょうはみこちゃんと休養だった?

meimei | URL | 2010/12/28 (Tue) 23:59 [編集]


kiwisoda さん

いつも褒めてくれて、やさしいコメントもありがとう。

イギリスも寒いでしょう?ドイツもイギリスもヨーロッパ各地で
空港が閉鎖されてて相方のフライトもキャンセルになったり
予定のたたないことばかりで^^;

えっと、ケーキとサラダとピザは作りました
サラダは3皿準備したんですよ。
ここは我が家でなくホームチャーチでのパーティだったのですが
ちゃんとキャンドルサービスもしたし
楽しかったです。
kiwisoda さんもステキな新しいスィートホームで
だーりんとくろちゃんと良い年をお迎えくださいねv-344

meimei | URL | 2010/12/29 (Wed) 00:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
