Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

気づけばもう4日♪

お正月気分でいたら、あららもう4日じゃないですか


仕事をしていないので

たしかに  暇なはず  なのに

ハードな年末年始をすごしました

年末からずっと出ずっぱりで

3日も朝4時起床で温泉にいくの予定だったんですが

私、起きたらめまいがして


行けませんでした


もう今週からドイツ語学校がはじまるので

予習と宿題していかなきゃなりません

昨年1回いったら

すぐクリスマス休暇にはいったので

すっかり 忘れてしまいましたわ

相方は あわてないでいいよ

といってくれるものの

いや、できないと

私がこまるやんか

思ったほど英語が通じないんでドイツって。

相方のことを だんなさん  とか ご主人 とか言われるのは
まだぴんときません。

遠距離結婚になって一人暮らしのままですし。

春に迎えにいくまで  頑張ってという相方

頑張ります

日本の季節を満喫しましょう

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
