Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

仕事やめて一ヵ月後の・・・

2週間更新できませんでした。

自分でも自分のブログを開くことができなくて

いや、自分のブログだからこそ開けなかった

というほうが正解かな。


仕事をやめた直後はすごくほっとして

解放された気分で

うれしかったのですが

ぶり返しというか 振り返し というか

振り子がぶん とまた振れたような

気分のわるさが続き


それは身体にも メンタルにも影響がでて

がんばってたら

先週の日曜日からこの1週間

いろんなことが 雪崩のように起きて


こんな言葉を書きたくないのですが

つかれました。

PCに向かうことや、メールを書くこともきつくて

さすがの超ボジティブ相方も

私が連絡しないものだから

空港についてからは
帰宅したらすぐに電話をくれていました。


病気のせいもありますが

そのことは公の記事には書きたくないので

触れませんが

無理のないときにコメントのお返事や

新しい記事はかきますね。

ごめんなさい。


明日は教会にはいきません。

これもまぁ 理由がありまして

だけど、近所のそしてあまり大きくない教会を

探してそのうち行きたいと思います。


あの、、、これを読んでくださった方が
meimeiの身体と心の回復のために
一言お祈りくだされば幸いです


プロ友さんのブログ、お邪魔してますよ。

みんなのブログ大好きです

読み逃げでごめんなさい。

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

no subject

いろいろありますね、生きてると。

仕事をやめた『揺り返し』って私も経験したことが・・・
なんともいえない虚無感でした。

立場が違うから気持ちは違うかもしれませんが。

寒い毎日、少しでもホッとする出来事がありますように!

毎日、毎日、、、楽しいことだけを探して生きています。

のしんちゃん | URL | 2011/01/31 (Mon) 15:27 [編集]


no subject

だいじょうぶですか~!?
あったかくして風邪ひかないよーにね~(^^
なんかあったらメールしてね~!

anemone | URL | 2011/02/01 (Tue) 10:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/01 (Tue) 21:00 [編集]


no subject

meimeiさんが 元気になりますようにv-354
meimeiさんの そばには 相方さんや大勢の人がいますからv-291

れじおば | URL | 2011/02/07 (Mon) 18:28 [編集]


のしんちゃん

お返事がおそくなってごめんなさいね

きになりつつも放ってしまってv-390

のしんちゃんも頑張っているんだよね

あたらしい環境になることは不安だけれど

居心地のよい不幸より新しいしあわせを見出さなくっちゃね

meimei | URL | 2011/03/02 (Wed) 21:19 [編集]


kiwisoda さん

お言葉にあまえて、長いことお返事かきませんでした

でもすっかり遅くなってごめんなさいね

そして暖かい言葉をありがとう

もうすぐ日本 に里帰りですね

そのころはだいぶ暖かくなっていると思いますよ

kiwisoda さんも頑張っていまのしあわせ
手に入れたんだものねv-410

私もがんばって元気にならなくっちゃ

meimei | URL | 2011/03/02 (Wed) 21:24 [編集]


れじおばさん

お返事おそくなってしまいました
そして、励ましのコメントありがとうございました
とってもうれしかったです。
ブログはお逢いしたことのない方々との交流が
多いですが
人の暖かさに感動したり感謝することが多いです
すこしづつ回復してきました
健康になってドイツにいきたいです

meimei | URL | 2011/03/02 (Wed) 21:28 [編集]


no subject

地震、そちらはだいじょうぶですか!?
気をつけてね!!

anemone | URL | 2011/03/11 (Fri) 22:34 [編集]


anemone さん

ありがとう

都心にいたのでビルがぐらんぐらんと揺れていました
そして、乗り物にずっとのっているような感覚でした

なんとか今朝電車が動いたのでかえってこれました

でも被害があった場所の方々のことをおもうと
ほんとうにつらいです

meimei | URL | 2011/03/12 (Sat) 19:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
