Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

ごぶさたしています♪

記事をよんでくださっているみなさん。

ご無沙汰しています。

ブログをほったらかして、はや2ヶ月もたっていました。

月日が過ぎるのはほんとうに早いですね。


前回書いた、最後の記事は非表示にしてしまいました。

読み返してみたら、なんだか情けないことを並べ立てて
恥ずかしくなってしまったからです。

でも暖かい、やさしいコメントに
ありがたいやら、お恥ずかしいやらで

そんな気持の中、地震ですっかり今年の予定が変わってしまい
落ち込んだり、めげたり、泣いたり、下がったり

そんな真っ只中、ブログを更新することができませんでした。

コメントを下さったかたがたへの、返信ができていないのが
本当に心苦しく、でもうまくお返事ができそうもなくて
気になりながらも、今日までできなくて、この場でお詫びいたします。

すこしずつ、ブロ友さんのブログへお邪魔して
コメントさせていただきますね。


きょうは、どうしてもその気持を伝えたくて書きました。

いま、こうしてPCの前で記事がかけるしあわせに感謝しています

あたりまえの事なんてなにもないんですよね

いまはただ、こうして暮らせていることに感謝して
時期をまっています。

神様は乗り越えられない試練は与えられません。

乗り越えた先に、大きな祝福があることを信じて
がんばっています。


またタイトルのTOKYOの部分を外せない、ブログ
ですが、日本でがんばっているのも大切な時期だと思います。

こんなつたないブログですが

すこしずつ更新していきたいと思います。

感謝をこめて

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村2010090107092886e.gif
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったです

こんにちは☆
どうしていらっしゃるかなとずっと気になっていました。
メールするのも、却って返事の手間をかけさせるし、と
悩んでできずにいました。

ブログが更新できるようになって、何よりです(*^_^*)

今度のデザインも爽やかで素敵ですね(^_-)
森林浴って感じで、気持ちいいです♪

きっと乗り越えられますよ。

無理せず、自分らしく輝いて行きましょう☆
応援しています。

たかちゃん | URL | 2011/06/07 (Tue) 07:00 [編集]


たかちゃん

ありがとうねv-343
この数ヶ月、しんどかった~
がんばりようがなくてねv-395
だけど、ゴールは見えてる。きっと最高のプレゼントがまってる。
もうそこにあって、あと自分しだいで手を伸ばすだけなんだよね。

ほんとね。自分らしく。
ほんとうの自分がステキになっていきますようにv-353

☆meimei ♪ | URL | 2011/06/08 (Wed) 20:21 [編集]


新緑の季節にピッタリのテンプレですね。

そうですよね、『あたりまえ』なんてないんですよね。

普通にいられることを感謝。
そうすれば心も平穏に。

でも、このことに気づくまでは苦しいですよね。
気づきって大切ですね。

meimeiさんらしく、無理せず気長に。

人生いろいろ!

花のしんちゃん | URL | 2011/06/08 (Wed) 23:39 [編集]


花のしんちゃん

このテンプレートいいでしょう?v-398
鳥の声も聞えますよねv-410

私の部屋からこの景色がみえるんです。
というか、もっと緑おおいです。お隣の修道院の木々が萌えています。
鳥の声で目が覚めます。
幸せなことですよね。
怒るのをやめたときから、何かがおちました。
怒りで得られるものはないのにね。

いまは、自分自身のバージョンアップはかりますv-353
花のしんちゃん、もっともっと幸せになりましょう~v-339

☆meimei ♪ | URL | 2011/06/09 (Thu) 12:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
