Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

今はちいさいけれど

いまは、小さな器だから

その器の分だけの恵みが与えられていて

だけれど、もっと もっと大きな器になるよ


大きな器になるには試練を避けられない

それは

苦しいこと、せつないこと、やりきれないこと、くやしいこと

たくさんあるね。


でも、乗り越えて、前に進んで、、そうやって どんどん大きな器になっていくよ。

その器いっぱいの祝福は

ほんとうに大きい

大きな器は いっぱいになるのに時間がかかる。

だから、

大きな祝福は、これからこれから、、

楽しみに、まっていよう

試練は宝になるから


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村rose.jpg



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当ですね・・。
試練は宝ですよね・・・。
このお陰・・・あの苦しさのお陰・・・と、お陰列車がつながっていったら、素敵な人生になりますよね・・。
素敵な言葉、ありがとうございました。

そしてご訪問と、コメントに心から感謝いたします。

今後ともよろしくお願いします。

素敵な出会いに、感謝します。

マコ | URL | 2011/06/11 (Sat) 19:34 [編集]


大好きなフジコ・ヘミングの言葉で

『あの不幸があったからこそ今の幸せがある』

私が大切にしている言葉です。


人生 なにが災い、幸せを運んでくるかわかりませんものね。

花のしんちゃん | URL | 2011/06/12 (Sun) 00:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/23 (Thu) 16:28 [編集]


試練は宝になる、いい言葉ですね。
小さな努力の積み重ねがいつかきっと実ることと思います。
鳥のさえずりが和みます。

ぐりこ | URL | 2011/06/23 (Thu) 21:25 [編集]


鍵コメさんへ

まぁ、すっ飛んできてくださったんですねv-339
感激です。
ありがとうございます。
教えてくださったアドレスにおへんじ書かせていただきますね。
とてもうれしいです。v-344

☆meimei ♪ | URL | 2011/06/24 (Fri) 01:29 [編集]


マコさん

こちらこそ、いらしてくださってコメントまで
ありがとうございます。
自分自身もPcの環境も調子わるくて
お返事がおそくなってしまいまい、ごめんなさい。

ブログに書いている事は、自分に言い聞かせているつぶやきでもあり
長い長い試練の中にいて、結果がわからないから
不安にもなるんですが、それでも乗り越えた先の祝福を
希望を忘れずに信じたいんですよね。

後になってわかることなんだけれども渦中にあるときは
ほんと、わからなくて焦ったりへこんだりします。

そんなすきまは、愛や従順さでうめていけるよう
祈り、神様の計画があることを信じているんですね。

☆meimei ♪ | URL | 2011/06/24 (Fri) 02:58 [編集]


花のしんちゃん

私もフジコヘミングすきです。
あの時代スゥエーデン人のお父さんを持ち日本で
育っていたというのは、大変なことだったでしょうね。
留学したあとの海外での暮らしも厳しい生活だった
けれど、万事が益となったと思える人生はすばらしいです。


そのときはかなりきついんだけど、
起こることは必要だからおこるんだよね。
逃げたり、うらんだり、怒ったり
それをせず、そうあることただ受け止めて
乗り越えていく先に、思いもしないプレゼントがあるんじゃないかな。

☆meimei ♪ | URL | 2011/06/24 (Fri) 03:14 [編集]


ぐりこさん

ありがとうございます。

いま、その真っ只中、がんばっています。
いつか、いまの自分のことを、あんなこともあったなと
書けるとよいなと思っています。
諦めない、逃げない、だから実を結ぶと信じています。

☆meimei ♪ | URL | 2011/06/24 (Fri) 03:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
