Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

can't live a Day♪

まだ、梅雨も明けていないのに猛暑日が続いています。

私は先週初めくらいからひいいた風邪がなかなか完治せず

体力がおちていました。

暑さと雨、湿気、身体のリズムがくずれやすいです。
みなさんもお気をつけくださいね。




自分に、勇気や支えがほしいときこの曲を聴きます。
シンプルな英語だけにストレートにはいってきます。


人は自分が思ったとおりの人生を送る

といわれます。

自分の努力だけではどうにもならないこと
苦しい出来事も突然この人生ではおこります。

そんな時

最善をつくしたあとは、すべてを神様に委ねます

見えないものを確信できるとき
自分の努力以上の奇跡が起こる、見えるものが後から与えられること

それを信じます。

願うものは、
過不足なく与えられます。

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村20100119101827bdd.jpg




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/25 (Sat) 23:49 [編集]


毎日暑いですね~。

お元気ですか?

平安に包まれてお過ごし下さいね。

暑中お見舞いですe-483

マコ | URL | 2011/07/23 (Sat) 10:58 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 (Thu) 12:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 (Wed) 07:55 [編集]


12月に入りました。

お元気におすごしくださいね。

いつも神と共にいるから、大丈夫!ですよね。

マコ | URL | 2011/12/06 (Tue) 08:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/20 (Tue) 12:33 [編集]


お元気ですか?

この世は、何かと難しいけど、

神様に生かされている事を忘れずに、過ごしています。

お元気で・・・・。

マコ | URL | 2012/06/04 (Mon) 20:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 (Wed) 22:11 [編集]


ありがとう。のしんちゃん

のしんちゃん、メッセージありがとう
このブログをなんと、2年ぶりに開きました
FC2の設定以前に、ブログ自体をひらいていませんでした。
パソコンを買い換えたせいもあるのだけど
そのまま放置していました。

実は自律神経失調症がひどくなってしまい
昨年、はじめからまた治療をはじめました。
とにかく1年やすもうとおもい
いまは仕事もやすんでいます。

引越ししたり、あらたに整体師とリフレソロジーの勉強を
はじめる元気がでてきました。

いつかは、アロマでボディマッサージができるまでに
なりたいですけどね。
消えずにあったこのブログ、コメントやランキングなど気にせず
すこしまた開始してみようて思えるようになりました。

いつかのしんちゃんと、お茶しておしゃべりしたいです。
いつも素敵な場所でお茶やお菓子のアップ
素敵なんですもの。

ありがとう。そしてこれからもよろしくお願いします。めいめい

☆meimei ♪ | URL | 2013/02/23 (Sat) 13:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【can

まだ、梅雨も明けていないのに猛暑日が続いています。私は先週初めくらいからひいいた風邪がなかなか完治せず体力がおちていました。暑さと雨、湿気、身体のリズムがくずれやすいです。みなさんもお気をつけくださいね。自分に、勇気や支えがほしいときこの曲を聴きます。... [続きを読む]

まとめwoネタ速neo / 2012/05/03 (Thu) 19:26


 
