Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

おひさしぶり。そしてお元気ですか?

しばらく、というにはあまりにも長い、長いお休み期間でした。

ブログの設定画面どころか、ブログ自体を2年も見ていませんでした。

パソコンを買い換えたり、引越しをしたり

いろいろな出来事があり

そして私自身の治療のため、できないことを無理にすること
を控えていました。

設定のための パスワードさえ忘れていたのに

きょう、急に思い立って 開き 設定画面も開くことができました。

たくさんの人たちに助けられたこの2年、
喜びや、悲しみも、すべて糧になりました。

できない理由ばかりさがしていたこの期間
できる理由を見つけることができるようになりました。

人は、乗り越えるものが多ければ多いほど
宝物が増え
傷があるほど、それが星のようにキラキラ輝けるようになると

本当に大切なことを実現する力が与えられます。

すこしずつ、思いを書き綴っていけたらよいな
と思っています。

どうそ、よろしくお願いします。



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村20100119101827bdd.jpg



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村20100119101827bdd.jpg



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お邪魔します。

是非!ブログ楽しみにしていますので、書き綴って下さい。
v-238

夢心 | URL | 2013/02/24 (Sun) 11:28 [編集]


夢心さん

コメントをありがとうございます。
嬉しいです。
随分、開いていなかったブログなので管理画面
も使い方、忘れてしまって(⌒-⌒; )
徐々にですが、思い出しながら細々とでも続けていきたいと思います。

☆meimei ♪ | URL | 2013/02/24 (Sun) 23:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
