Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

安息日。。。

きょう、実は2月にはいり、日曜日はじめて安息日をとりました。

暫く、誰かと積極的に会うとか、連絡をとるとか
なぜかしませんでした。

自分自身と向き合う期間だったからかもしれません。

それが、先日 解禁になったかのように
あちこちから連絡がきはじめ、起動しはじめたような気がしました。

自分はこうでなくてはならない・・・というルールを破りなさい。

そう言われた気がしました。


神様とともに生きる人生は、歩き始めは重く、出だしはしんどいものです。

それでも暫く、走ってみる。

でも途中、問題が発生したり、ぶつかったり、こりゃー大変だと思い
やめよううかと思う。

神様の奇跡に近づこうとすると、そうはさせまいと邪魔するのはサタンだけではない。
自分の思いだったりする。

苦しいとか、途方にくれたりとか、八方ふさがりに思えて動けなくなる。

でも、この肉体を持っている今 どう歩いたか神様は見ておられる。


自分も他人も責めず、執着せず、ただ喜び感謝できるものが
神様を喜ばせるもの。

私たちが試されるとき、厳しい状況にあるけれど
そして、つい「神様助けてください!」と叫んでしまう。

それは、今自分に注がれている祝福が足りないと言っているようなもの
十分乗り越えられる力を、与えられていること信じていないから

だから、あきらめないで、信じ続ける。
2、3歩歩いただけで、どうにかはならない。

2、3歩歩いて、あきらめちゃならない。

周りの批判や、状況に揺れたくない。
批判されて、痛くなるのは、自分もそうかも。。と思ってるということだから。

必ずゴールがあり、
どうして今まで頑張ってきたのかがわかる
そんな体験をする日がきっとくるから。

自分の中の恐れは過ぎさり、確信へと変わっていくから。



クリック♪していただけると励みになります
にこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村20100119101827bdd.jpg


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
