Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

ランチと残り物その2♪

きょうは、早朝ヨガにいきました。

この冬にすっかりついたぜい肉は限りなく重く
もはや大変なことに、重力にはかないません。

スタジオまでウォーキングして、1時間

あっという間に終わった気分でした。

ポーズを取るヨガですが、心へのアプローチを目的としているので
大切なのは、できないポーズがあると人と比べるのでなく
自分が気持ち良いと感じることが大切だと
インドで学んだインストラクターに言っていただきました。

身体と心と呼吸を整える目的のヨガのポーズに
完璧ということはなく
自分で最善へと移行していることが大切なのだなぁと
思いました。

次のレッスンが楽しみになりました。


これは豆腐ハンバーグです201210211955000.jpg
 201210211952001.jpgまたまたじゃんじゃん作ります。

デミグラスソースには、しめじ等キノコ類を入れて、豆腐ハンバーグは嫌手という人にも好評でした

201210211952000.jpg

翌日のお弁当を姉妹用に作り節約 


201211112142000.jpg201211042216000.jpg


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村20100119101827bdd.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/25 (Mon) 21:40 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/10 (Sun) 13:48 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/09/03 (Wed) 20:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
