Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

オランダのココアベルギーのワッフル♪

ブログをはじめて まだ 1ヶ月にも満たないのですが、今まで書いた日記本

読み返してみました。

    

    ↓
   

    
    

ながいっゲ・・・


やったらと長いなぁ。。。というのが感想です。

読んでいただきやすいように、すっきり、シンプルに、おはなを心がけていたつもりだったのですが、、、
そうでもないみたいですね。うーーーん

ということで、秋の深まる日本、既に冬!?になりつつあるドイツを想い、
寒い冬に飲んだあったかい飲み物をアップしますね。


真冬に滞在したのはここベルギー北海沿岸の町です

belgium_map.gif 

オランダとフランス、ルクセンブルクそしてドイツが隣国なので車で行き来できました。

2008_1223_243.jpg オランダのココアはこってり、濃厚でボリュームもあります♪

dec2008 424  dec2008 488  dec2008 579  belgum 008

私も相方も、アルコール類が飲めないので、朝。昼。夕。とココアやカフェオレです。

2008_1227_009.jpg 2008_1227_007.jpg


ベルギーのカフェオレはクリームたっぷり、そして ワッフルもクレープも 本当に美味しかったですはぁぁと

ヨーロッパで過ごす冬は体重上げ上げ に注意ですあせる
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリック♪していただけると励みになりますにこ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しそうですね♪

私も、アルコール飲まないからわかります~

濃厚なココア飲みたいなぁ

グルミット | URL | 2009/10/23 (Fri) 12:17 [編集]


安心してください。
私も、、、長い!!です(^^;
シンプルに書くのって、結構難しいですよね??
私はコメントもつい長くなってしまいます、性分なもので(ごめんなさーい)

ココアとベルギーワッフル、うわぁ最高ですね。
冬は特に、温かいココアやカフェオレが飲みたくなります♪
この地図見てるだけで、なんだか幸せな気分です!

Hiromi | URL | 2009/10/24 (Sat) 00:21 [編集]


Gromitちゃん


はい。、Gromit ちゃんにはアルコールは似合いませんv-411

そうなの、オランダでのむココア、濃厚で 美味しい上に ピッチャーでたっぷり
だされます。

必ず飲み物をたのむと、クッキーやプチケーキみたいなのが添えられていて
お得な気分ですよ♪

meimei | URL | 2009/10/24 (Sat) 14:20 [編集]


Hiromiさんへ

いえいえ、コメントながくてうれしいです。

Hiromi さんのあたたかい思いが感じられますよv-410

Hiromi  さん宅の あのステキなリビングの暖炉の前でココアi-51
いいですね~v-392

私はその暖炉のまえでお裁縫とかしたいなぁ。。て妄想してます^^;

私の親友がアイオワにいるので、ドイツからアメリカにも遊びにいくつもりです。

Hiromiさん、ぜひドイツにもいらしてくださいね。



meimei | URL | 2009/10/24 (Sat) 14:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
