Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

まだ 不慣れですが連休もあと1日

昨日、やっとつくったこのプログうさ(恥)ですが、いやー時間かかりました。

はい。まだ誰もお客しゃんはきてません
あ、拍手は自分でつけたです    


 
今朝起きるとベットから見える外はこんな風です

2008_0810_310.jpg




  お昼をたべて

2009_0829_079.jpg



                    裏の公園へ

2008_0427_279.jpg





                その後は、家でまったり読書にお茶です

2009_0117_012.jpg





                                        
                                      
夜、相方とスカイプで話したのですが


 「会社の状況は厳しいんだ~」


 えっ




  それで大丈夫なの?



 「10%人員削減になるだろうね」と相方。。    


「あっ クリスマスね、日本に行けるかは50%かな・・・

                           
 
えっ


                                                            「あ~もう仕事いかなきゃ、、じゃ」って                                      不安たっぷりのこしていきました。
トホホ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

UPおめでとうございます♪

こんにちは♪お知らせありがとうございますv
すぐ近くに公園なんて素敵ですね~☆
お昼も美味しそう(^_-)

相方さんの件は、心配ですね(>_<)
無事にクリスマスに会えるといいですね☆

たかこ | URL | 2009/09/23 (Wed) 20:09 [編集]


Re: UPおめでとうございます♪

わぁ たかこさん  コメントありがとうございますv-238

はじめてのお客さん。さ、、さ  どーぞ、どーぞ、あがっていって!(笑)

相方は心配しても仕方ないですけど、そのわけも少しずつアップしていきますね。

お互い母国語が通じないと言うのが、不自由だったり、そのお陰で大きな喧嘩に
ならないってこともありますがv-22

応援してくださると嬉しいです。  ほんとうにご訪問ありがとう♪

meimei | URL | 2009/09/23 (Wed) 20:54 [編集]


開設おめでとう

きれいな風景ですね。
これはどこでしょう?


来年はドイツですかぁ....寂しくなるなぁ

ておぴろ | URL | 2009/09/23 (Wed) 22:11 [編集]


Re: 開設おめでとう


ておぴろさん。コメントありがとう。 うれじー(TT) (TT) (TT)です。

この公園はリクサンブール公園(うそです)
小金井公園ですよ♪v-218

だいじょうぶ、いつでも連絡とれますからね。

それにプログで生活報告は続けますから 
日々、成長していける 、充実したプログにしたいとおもっていますので
いままでより 身近に感じてもらえると思います。
どうか、これからも、ずっと ずっとよろしくおねがいします m(_ _)m

meimei | URL | 2009/09/23 (Wed) 23:04 [編集]


のぞきに来ました

ブログデビューおめでとうございます!
また時々ブログにも遊びに来ますね

ゆいちゃんのママ | URL | 2009/09/23 (Wed) 23:46 [編集]


おめでとうございます。

 meimeiさん
 
 ブログ開設おめでとうございます。実はミクシーの方が調子が悪く、ログオンするのが億劫になっていたのでこちらで日記を拝見できいる方が嬉しいです。

 今ヨーロッパはかなりの不況なので相方さんもお仕事大変なのでしょうね。meimeiさんが頑張って励ましてあげてくださいね。って私は自分の夫には鬼嫁ですけど。(笑)

さとう かなえ | URL | 2009/09/24 (Thu) 05:39 [編集]


ブログ開設おめでとう!

ドイツは高校生のときにホームステイで2週間ほど行ったことがあります。

シュトゥットガルト(たしかこんな名前)空港から車で数十分のところだったよな。

唯一いったことのあるヨーロッパが高校のときに行った、イギリスのブリストルとドイツ。

ぶりすとるは、全く同じ時期にmeimeiさんも行っていたし、不思議な縁を感じますね。

今日から仕事。ちょっと風邪ぎみです。
寒暖の差が激しいから、体に気をつけて。

では、また。

makimaki | URL | 2009/09/24 (Thu) 06:08 [編集]


ゆいちゃんママ

いらっしゃいませv-273v-274

コメントありがとう。

昨日はゆったえりした時間をすごせて、なごみました。

いつでもきてくださいね。まってまーすv-222

meimei | URL | 2009/09/24 (Thu) 15:47 [編集]


さとかなさん

いらっしゃいませv-238

ご訪問、すごくうれしいです。

ヨーロッパもアメリカもほんと経済状況よくないですよね。
相方本人はさほど深刻ではないみたいですけど、
聞いてしまった私が、心配になっちゃってe-444

いつでものぞいてくださいね。
こちらのプログでお話できて嬉しいです♪

meimei | URL | 2009/09/24 (Thu) 15:52 [編集]


makimaki


> ドイツは高校生のときにホームステイで2週間ほど行ったことがあります。

そうだったね。
> シュトゥットガルト(たしかこんな名前)空港から車で数十分のところだったよな。

そう、書きづらい 言いにくい街の名前だよねi-229


そうね。 ブリストルにいったのは はるかとーーい昔v-398
makimakiはブリストル大学の宿舎にいたんだよね?
同じ時期に、同じ場所にいたなんてね!!

同じころ、私もこういうところで学んでいる人がうらやましーなー
とすごく憧れたのを覚えています。


meimei | URL | 2009/09/24 (Thu) 16:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
