Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

アメリカのペット事情のご案内♪

私は動物が大好きです。

とくにねこがねこ20大好きです。

かご猫のシロちゃんを毎日のぞきにいきます。

そして私を犬好きにもしてくれたのが チェコチョコのブルーノさんstellar
こちらのブログもほぼ毎日のようにいってますうんうん

この2匹ほんとうに癒されるんですよ。ほそいハート

      

そして、ここで ご紹介するのが 清水ハルマンさんのところの わんにゃん絵文字名を入力してください ねこ20です。
総勢17匹^^vと暮らされてます。


清水ハルマンさんは 俳優 清水章吾さんの奥さんです。

彼女とはコミニティで知り合いました。

とっても、きれいな方で TVでは知っていましたが
私の知っているその方が、清水ハルマンさんだとあとから知ったんです顔-オッ

私ってば、そんな有名人ともしらず、馴れ馴れしいメッセージおくってました~(汗)

でも、ハルマンさん「なれなれしくしていいよ~ねこの手」て言って下さいました。

画家でもあるハルマンさん有名人なのに、気さくで、やさしくて ユーモアもあって
天からいくつも与えられてる方ているんですねうんうん

キティちゃんキティ-というねこは、ご自宅の車庫の前で
鳴くこともできず目に濃や蛆が集まっている状態で保護されました。

いまは元気で、すごくかわいいです。

動物て最後の最後は本能でやさしい人のところにたどり着くのでしょうか


BS2で わんにゃん茶館という番組があります。
ハルマンさんが お家のわんこ 7匹絵文字名を入力してくださいを連れて出演されます。

海外のペット事情のコーナーもあり、私もよく観ています。
今回はアメリカのペット事情です。

放送はBS-2で11月5日(木)・午後20:25~20:50までです


 是非観てくださいね
 アップロードファイル



私が大好きでよく見に行くブログは、たいていお家に動物が居ます。
みなさん、ペットじゃないんですね。たいせつな家族ですねハート
私もわんこ、にゃんこ 飼いたいです。

相方の実家にも動物います。

  

  ↓

  ↓



 
馬です汗


waldburg5684_convert_20091024185828_convert_20091024191617.jpg


抱っこできませんから汗っうでうで

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリック♪していただけると励みになりますにこ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

“馬”はさすがに抱っこ出来ないですよね!でもかわいい~
以前、一日体験乗馬をして真剣に乗馬を始めたいと思った事があります。

ひろこ | URL | 2009/10/25 (Sun) 12:17 [編集]


私も動物大好き

私は、カンガルーが大好きです!!
こんなにも跳躍力があって、ボクシングできる力があって、子供をお腹の袋で育て上げる愛のある動物って奇跡だと思います

グルミット | URL | 2009/10/25 (Sun) 23:43 [編集]


このオチに笑ってしまいました~(笑)
すごい!!
確かに馬は抱っこできないですね、ちと大きいですね。でも素敵っ♪

あぁドイツ、いつか行きたいです。
今は夢の夢(^^;

私は昔から猫が大好きで、幼い頃、のら猫を拾っては親に捨てさせられてました。
なので、今がとても幸せです。
meimeiさんもドイツに行ったら、猫飼うかも!!?

Hiromi | URL | 2009/10/26 (Mon) 14:29 [編集]


ひろこさんへ

乗馬いいですねぇ。。
かっこいいですよね。私は未経験ですが^^;

馬の目てやさしくて、きれいなんですよね。
でも、お家の中にはいれてあげれないから、寝るときも一緒♪
てわけにはいきませんけどね(笑)

meimei | URL | 2009/10/27 (Tue) 16:47 [編集]


Gromitちゃん


わんこ好きだとおもってた、Gromitちゃんはカンガルーがすきなのね。
オーストラリアいってみたら(●^0^●)

カンガルーも、お家では飼えないわね。
うん、やっぱりかわいいわよね。

昔、小学生の頃、初めて英語教室にいったとき
カンガルーホップステップ!!というテキストをつかって
勉強したのを思い出しました^^

meimei | URL | 2009/10/27 (Tue) 16:51 [編集]


Hiromiさんへ

あっ、そうですか^^

笑っていただけましたかv-411

馬て 散歩というか、乗って走ってあげないといけないし
たくさんたべるでしょうし(猫より・・)

お金かかりそうですよね。4頭いる馬、名前をおしえてもらうんですが
どーしても、覚えられないんですよ。^^;

素敵なお家に、かわいいにゃんこ、すてきなだーりんv-344
しあわせな奥さんv-354ですね。

ドイツにはのら猫とかいないんですよ。
保護している施設があって、飼い主としての条件をクリアしたら
譲っていただけるシステムになっています。
その後、も定期的に家庭訪問があるんですよ。 動物にやさしい国ですv-238

でも審査に受かったら、にゃんこ飼いたいです。

夢の夢だなんておっしゃらずに、是非、遊びにきてくださいねv-222

meimei | URL | 2009/10/27 (Tue) 16:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
