Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

正直すぎるって。。。

相方はアイスランドに貨物便で飛んでいきました。にゅーん

アイスランドなんてグリーンランドのそばにある
果てしなく北にある島絵文字名を入力してください


というイメージがあって、地面さえ凍っているんじゃないんだろーか??
と思わせるくらい、さぶい、、というか痛い参った感じがします。

(アイスランドの方ごめんなさいっ)



でもかれこれ1年以上成田便がはいっていないので
仕事で逢えるってことがありませんnaki

北京とか上海までは来るのですが、、

もう長いこと相方に逢ってないんです。涙

フライトアテンダントだと多少はリクエストして乗務できるらしいですが
相方の仕事はそれができないらしく
208都市雲いそげ飛んでいます。


で、フライトが長距離だと1週間帰ってこないし

日帰りでもⅠ日中飛んでいたり

合間に電話電話をかけたり、かけてもらったり

そんな付き合いも2年になります。

で、

相方は六本木とか、そういう場所が好きではないのですが
(私も仕事で以外行ったことないですけどにこにこ・・・

空港にいく途中、新宿でコーヒーコーヒーを飲んでいたら
日本人女性に声をかけられたそうです。





てんさうざんと円えん  と・・・無表情


その女性が、なんかラテン♪なスタイルだったので、
相方はあなたは南アメリカの方ですか?と聞いたらしい。
アイコン名を入力してください


日本や中国に行くと、おねーちゃんう~んから声かけられるらしーです。

私はガールフレンドがいますからゴッドハンド!!て断るらしいですけど、いなかったらどうするのかなー。


あと、私が「以前のガールフレンドはどんな人だったの?」と聞いたら

こんな人・・て


写真おくってきました。


日本線のフライトの時、日本人フライトアテンダントに 家にとまっていいですよビックリ言われてたので


「その人どんな人? 」 と聞いたら


こんな人・・・て



また写真が送られてきました。汗

そ、、そんなに真正面から受け取らなくてもいいのですが。

と、、いうか何で写真もってんのジロッて思うんですけどね。


ブリエッセルから車で車3で2時間、北海沿いのリゾート地De Haanです。

home+241_convert_20091116225207_convert_20091116230558.jpg belgum+002_convert_20091116230705.jpg

プチホテルはブラジル人のご主人とベルギー人の奥さんの若いご夫婦が営んでいますおうち

belgum+012_convert_20091116225255.jpg

窓から見える景色はこんな感じです。




belgum+013_convert_20091116225340.jpg
home+239_convert_20091116225012.jpg
ちょっと行くとオランダの村おうちかわいいお家が続きます。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリック♪していただけると励みになりますにこ




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら

こんばんは☆
寒そうな土地へのお仕事ですね(汗)
超遠距離恋愛って、なかなか逢えないから、淋しいですよね(涙)
遠い昔ですが、国内の遠距離で、逢いに行かないと逢えなくて、淋しかったのを思い出します。
早く逢えるといいですね☆

しかし、相方さんモテモテですね。すごいですね。
meimeiさんも心配ですね。
相方さんは、誠実な人なんですね~。

たかこ | URL | 2009/11/19 (Thu) 20:54 [編集]


あぁ、遠距離…辛すぎです(><)
meimeiさん、つくづく凄いなーと思いました。
それにもし一緒になっても、1週間とかフライトで家をあけるんですよね。
それも心配ですよね~
(今の状態に比べれば、何でも乗り越えられそうな??)

はやく相方さんと一緒になれることを、私も願っています。
写真見せてくるのにも笑えたけど、なんで持ってるのかも疑問?笑えますー
結構キャラ濃いですよね?(笑)

景色とってもきれい。
ヨーロッパって、絵になりますよね。
私が移住したかったのは、実はヨーロッパ…(^^;
東ヨーロッパはまだ行ったことがないので、憧れの土地です。

Hiromi | URL | 2009/11/20 (Fri) 04:28 [編集]


たかこさんへ

もうずっとこんな状況なので、さびしーという感覚が麻痺してきている
みたいですv-389

近距離のフライトは目的地でe-93
また次の目的地へ、、、とで、ビジネスで飛行機で出かけるなら
寝てられるけど、自分が操縦するのだものね(当たり前だけど)
ねてられないし(苦笑)

う~ん、もてるってのはどうなんでしょう
外国人だから声かけられるんでしょうね(^m^)

meimei | URL | 2009/11/20 (Fri) 14:31 [編集]


Hiromiさんへ


すごいですか?^^;


Hiromiさんに褒められちゃいました。うれしーe-319

ヨーロッパの秋もいいですよe-414

私はアメリカ本土はニューヨークしかいったことがないので
アメリカのカントリーサイドにもいってみたいんですよねv-410

私もチェコとかハンガリーとかいってみたいです。
ドイツからチェコ旅行計画したことあったんですが
意外と高かったのでやめました。

移住できなくても、旅行にはこれますよ。
まってますねv-411

meimei | URL | 2009/11/20 (Fri) 14:32 [編集]


「どんな人?」
と聞いて写真を見せちゃうところが面白いですね^^;
彼が前に付き合っていた人って、見たいような見たくないような。。。
私は前に見たいなぁと言ったら、彼はにごしていました |ω・`)
隠されると見たくなります。。@w@

窓からの景色が良い感じですね(*´∀`*)

雪 | URL | 2009/11/20 (Fri) 22:51 [編集]


お邪魔します。m(_ _)m

相方さん、モテモテですね。(^_^) やっぱりそれだけ魅力的な方なんでしょう。それにしてもヒーヒー一杯1000円は高いですねぇ。(@_@;)
アイスランドですが、数ヶ月前に読んだ本(確か、ロシア語の通訳さんが書いた本)で、「意外に寒くないアイスランド」というのが書かれていたのを思い出しました。ま、「ロシアに比べると・・・」という話かもしれませんけどね。(^_^;)

隣同士の国なのに、国境を超えてオランダに入ると、建物の雰囲気が大分違って見えます。

遠距離恋愛、来年渡独されるまでの辛抱ですか? 応援していますよぉ~ (^_^)

Nora | URL | 2009/11/21 (Sat) 01:36 [編集]


あ~

私の前の彼氏も
前彼女のメアドとプリクラとってあって…
男ってみんなこういう動物なんですかね


オランダって独特ですよね

私はイギリスに行きたいなぁ~
そしたら、グルミットグッズ買い占めるのに…

グルミット | URL | 2009/11/21 (Sat) 11:53 [編集]


こんにちは~\(~o~)/

オランダ村のお家
かわいいですね~(●^o^●)

右上に見える風車が
これまたいい雰囲気を出してますぅ^^♪♪

☆ぶぶちゃん☆ | URL | 2009/11/21 (Sat) 12:41 [編集]


はじめまして

こんにちは
ブログにコメントありがとうございました^m^

相方さん、お仕事がすごくお忙しいんですね(>_<)
遠距離恋愛、応援してます…!!^^

写真の建物、どれも可愛らしくて
キュートですねえ…♡
屋根が雰囲気があって、見とれてしまいました
壁の色も、外国ならではという感じがして
心惹かれます^^

白い帽子とダウンコートが可愛らしいです♡^m^

ではでは。。。
また遊びに伺いますね^^
応援ポチです

やまねこ | URL | 2009/11/22 (Sun) 19:53 [編集]


雪さんへ

そうですね。普通こんなひとだったとぼそっと話してくれる
とおもうんですけどね。

普通。。って自分の感覚だったのかぁ・・と最近つくづく思いますね。

スカイプではなすので。「こんな人」とさくっと写真が送信されるんですよv-413
私はなんで前のGFと別れたの?とまで
聞いちゃってます。^^;

その点、ドイツ人は話をにごさないですよ。v-354
そういう正直な所もよしとしてます(笑)

meimei | URL | 2009/11/24 (Tue) 19:39 [編集]


Noraさんへ

いらっしやいませv-354

お返事おそくなって、ごめんなさいね。
アイスランドてすごく緯度が高いけど、そう思うほど寒く(痛く)ないって
ことでしょうか?

いずれにしても、冬のロシアもアイスランドも行く根性ないですね。^^;

そうですね、ドイツはまわりをスイス、チェコ、オランダ、ベルギー
ルクセンブルク、フランスに囲まれてますが
国境こえると、雰囲気はがらりと変わりますね。
その国、独特のカラーとでもいいますか。

のんびり日記ですがまたいらしてくださいね。

meimei | URL | 2009/11/24 (Tue) 19:46 [編集]


Gromitちゃん

元気ですか?いたみはないかな?

昔のGFのメルアドとプリクラ(一緒にとったやつ?)は
えぇ~っv-359て思っちゃうな。

相方はもう連絡先もわからないから、彼女がいまどうしているか
知らないって言ってました。

Gromitちゃんがイギリスにきたら 案内しますよ。
たのしみね~v-354

meimei | URL | 2009/11/24 (Tue) 19:49 [編集]


ぶぶちゃん

いつも美味しそうなスぶぶちゃんのスィーツのブログ楽しんでますよ。v-411

ヨーロッパはね、おいしいスイーツたくさんありますよ。

ケーキv-385も美味しいけれど、チョコレートがこれまた
ほんとに美味しいです。


meimei | URL | 2009/11/24 (Tue) 19:52 [編集]


やまねこさん

いらっやいませ~

やまねこさんのブログはたくさんのコメントあるのに
このような私のブログにもコメントくださって
ほんとうにうれしいですv-411

三角屋根のお家て大好きなんです。
ヨーロッパのカントリーサイドは
なんだか、おとぎの国(いったことないすけど^^;)に迷い込んだみたいで
ワクワクしますv-344

ぜひぜひ、お時間があるときはのぞいてくださいね。

meimei | URL | 2009/11/24 (Tue) 19:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
