Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

スコットランドの家

昨日に引き続き、スコットランド最北部あたりの景色を載せますねニコ

わたしはヨーロッパのお家おうちが子供の頃から大好きでしたハート

当時はテレビTVでみては、ため息がでて、毎日ヨーロッパの地図を眺めていました。^^v

本当に、そこに行きたい!!

どんな人が住んで、そのお家の中はどんな風になっているんだろう笑顔
想像するだけで、ほんとうに幸せな気分になっていました。

毎日、毎日。田舎で空フォ齧を眺め。
飛んでいく飛行機を追いながら、いつかきっと3

そこにいきたいびっくりまーくと本当にほんとうに願っていました。

そこにいる自分を想像でき、しあわせな気分になれるほど強く願った
想いは叶うグッドと信じて疑いませんでした。

いまでも、それは不思議です。
その人の夢見ることは、叶うから見るのだと
実現するから、信じて願うのだと知りました。

田舎の貧しい娘が叶えたのですから。顔


uk2007_0709_095.jpg
風になびかせながらお洗濯ものを干すのが楽しかったです。リボン
丘の向こうには羊が沢山見えました。



uk007_0708_185.jpg

DSCN0869_convert_20091129180734.jpg

秋の深まるキースのまち。


uk2007_0707_159.jpg                           そして道をあるくと、ねこによく出会います。ねこ16

uk2007_0707_157.jpg


L-Moray-D001_convert_20091129182405.jpg
歩く道も・・・・

L-Keith-072_convert_20091129182306.jpg
丘の上から眺める景色も美しくて・・・


2007_0708_177.jpg
礼拝に通ったキースの教会です。


そして、どのお家の中も心が暖かくなりそうで、うっとりしましたドキドキ

DSCN0851_convert_20091129181048.jpg
hnyk

DSCN0881_convert_20091129181624.jpg
もみの木

DSCN0883_convert_20091129180942.jpg
はーと

DSCN1287_convert_20091129181842.jpg
おはな

L-Moray-D027_convert_20091129181530.jpg
キラキラヨーロッパ(特にイギリスとドイツ)は私の心の故郷ですうんうん

クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

スコットランドの風景や建物、
本当にどれも雰囲気があって素敵な街ですね^m^

秋が深まっていく様子が風情があって、
街中の猫さんたちもほのぼのしてて
可愛らしいです(^-^ )

家々も、それぞれ個性的な顔つきで、
見ているだけでも楽しそうですね^^
それぞれの家の敷地というか、スペースが
ゆったりしているのが、外国ならでは…という感じがして
すごく憧れます^m^

ポチ

やまねこ | URL | 2009/11/29 (Sun) 22:14 [編集]


meimeiさん、はじめまして(^.^)!
コメントをくださってありがとうございました♪
とても嬉しかったので、コメントにお返事する前に早速遊びに来てしまいました^^
お写真全部いい景色ですね~!
ヨーロッパの街並みは私も大好きです♪といってもフランスとスペインにしか行ったことがないので、スコットランドやドイツにも行ってみたいです^^;
ちなみに私も遠距離恋愛中なので、スカイプの記事を読んでなんだか親近感が湧きました^^
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

アイノワ | URL | 2009/11/29 (Sun) 23:22 [編集]


丘の向こうにはショーンですか(*^^*)

素敵ですね~風景♪
山形にいるから余計に綺麗さを感じます~☆

まるで、物語に出てきそうですね☆


猫が、あちこちで見られるって、平和なんですよ!!
日本には、将来、猫がいなくなるという未来予測が、すでにあるんですよ(-_-;)
キャア~(;o;)shockー

あ~
ピンクの肉球でビンタされたい(*^^*)

むしろ、ライオンの肉球でも(*^^*)

あ~
妄想だわ…(*^^*)

本当に猫科は、憎めない!

グルミット | URL | 2009/11/30 (Mon) 06:12 [編集]


やまねこさん

まぁやまねこさん、いらっしゃいませ。

お越しいただいてありがとうございます。v-411

南国はまだ暖かいですか?

東京はきょうは最高気温が15度でした。
仕事の帰り道が、寒いですね。
このスコットランドのキースはですね、真夏の最高気温が15度なんですよv-363
暖炉を焚いてもらいました。

泊まった友人宅のお隣の猫も、かってに入ってきて
暖炉の前やソファで寝てるんです^^。
なんとものどかで、すてきな所です、

meimei | URL | 2009/11/30 (Mon) 17:59 [編集]


アイノワさん

アイノワさんが来て下さってとてもうれしいです。

リンクを貼っていただけるのですか?
ありがとうございます。そうぞよろしくお願いいたします。
私も、アイノワさんのブログを貼らせていただきますねv-411

スカイプは遠距離恋愛者のこころ強い味方ですよねv-392

無料で、相手の顔もみながらおしゃべりできるなんて
文明の利器を使えるいまは幸せですね。
アイノワさんも早くだーりんと一緒に暮らせるといいですね。

meimei | URL | 2009/11/30 (Mon) 18:05 [編集]


Gromitちゃん

そうなの。

丘の上に一面に ショーンたちがいるの(●^0^●)
かわいいよv-345

牛達も座ってるのよ。のどかでしょー?
あちこちの家の窓辺にねこが座っていたり、
道を歩いていると、v-283座っていたり

1匹だけでなく、何匹も飼っているお家が多いの。

空気と水がすこくきれいでスコットランドの人たちは
同じUKでもちょっと感じが違うのね。
フレンドリーよ。
そこでGtomit を買ったのをプレゼントしてもらいましたv-300

meimei | URL | 2009/11/30 (Mon) 18:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
