Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

制服の威力?!

相方から、3日ほど連絡ないな~と思っていたら

夕方5時くらいにメールがきまして、

「アメリカいってたんだ~今うちにかえってきたよ~」 と


以前も書きましたが、相方のスケジュール頻繁に変わるので
いちいち覚えていられず、連絡ないときは「長距離線なんだなー」
漠然と思い、ぜんぜん不安ないんですよね。ホッ ほっ

で、夜10時くらいに 相方から電話電話がきまして


「いま、ロンドンなんだ~」 と顔-ボー

夕方(日本時間の)帰宅していた人が、夜にもうロンドンにいるですか?

大変です。 ポロッ

ホリディシーズンは、本当に忙しいです。あせ

偉いな~飛行機ブー

、「これから、あれして、、これして、、それして云々・・」

「家に帰ってきたら、電話するからクリスマスの予定たてよう」 と


やっぱり、日本にきてくれるみたいで、うれしいです。

にしても、もう12月 もう少し早くわかんないのかな

(わかれば、とっくに教えてくれますよね  )へへ・・


相方がパイロットだと、 



「かっこいいんんでしょう?」


な~~んていわれたりします。


う~ん。。


そうですねぇ。。汗


否定もしませんが肯定もしません。てことで・・・



あれですよね、、、ほら 白衣の ドクターがかっこよく見えたりドキドキ

ナースも清楚に見えたりふんわり


スキー場で出会ったスキーヤーと、 じゃ東京で会いましょうと  街中で逢うと





えっ びっくりまーく   顔-ビックリ3


と思うみたいな。。。むふふ

ちなみに私はスキーはしません。一度いって怖くてこりました。


私は相方にはじめてあったのがユニフォーム姿ならそう思うのでしょうか? 
 (ってなんで疑問文?)


でもですね、 ドラマや映画のパイロットを想像しちゃいけません。



相方の制服姿みたとき、、、ハート(赤)


     ↓



     ↓



     ↓





つばめタクシーの運転手さん? かと思いました。 (^m^)ぶぶぶっ

まぁ その時はいちばんMAX太っていた頃でしたので (ここで弁解しておきましょう)



でも、私は大好きなブログ かご猫のシロちゃんねこ16が、大好きなんですが。


相方ににてるなぁ、、  見るたびに、しみじみ思うんですよね。


相方に、シロちゃんの写真を  「ほれ あーたに そっくりでしょ」 と送ると



「僕はそんなにふとったねこみたいじゃな

いもんっ」
といいますが



に・て・ま・す。ぴかちゅ


白いまぁるい顔に 眉毛もまつげも髪の毛も金髪なので


余計ににてる。 (^m^)

愛嬌があってかわいくて好き・ハートという意味をこめてるんですけどね。絵文字名を入力してください

ドイツハートのクリスマスマーケットもみの木クリスマス今年は いけません。

来年の楽しみにしておきましょう♪ピンク

グリューワイン(ホットワイン)コーヒー

ホットオレンジジューズ・ ホットアップルジュース

最初は、げげっ と思ったけれど

寒い屋外[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†では 暖まります。

christmasillumination2_convert_20091202211405.jpg  
夜のクリスマスマーケットですリース

christmasillumination4_convert_20091202211449.jpg 
普段しずかな街もにぎわいますクリスマス

christmasillumination5_convert_20091202211648.jpg              
広場の木にはイルミネーションが飾られますクリスマス

クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん、クリスマスイルミネーション素敵ですv

それにしてもmeimeiさん、相方さんに対する意見が正直というかシビアというか^^;
でも愛情たっぷりなところが
「ごちそうさま」ですね♪

雪 | URL | 2009/12/02 (Wed) 22:26 [編集]


彼が

日本に来てくれるんですか
素敵だわ

まるで七夕みたいなストーリー

私も素敵な人できるといいなぁ~

グルミット | URL | 2009/12/03 (Thu) 19:52 [編集]


雪さんへ


相方にシビアですか?v-410
そうですね。
素直に、正直に話せるのがいいんです。
でも尊敬しているんですよ。

言葉がお互い完璧に通じないから
思ったことは素直に伝え合っています。

クリスマス、雪さんはだーりんとどちらですごされるのでしょうv-361

meimei | URL | 2009/12/03 (Thu) 21:43 [編集]


Gromitちゃん

やっとね、クリスマスと新年はこちらにいてくれそうです。

本当は相方の実家で、親族が世界中から集まるんだけど
今回は、来てもらいたくてv-395

日本でいろいろ準備したいこともあったし
私がドイツにエコノミーで行くのが(満席シーズンだから)
きついというのもあります。

Gromitちゃん、すぐよ、彼はまってるわよv-392

meimei | URL | 2009/12/03 (Thu) 21:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
