Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

クリスマス準備♪

ここのところ、あわただしく過ごしていましたので

暫く更新できませんでした。

きょうはクリスマスイブクリスマスですね


ドイツでのクリスマスリースも そしてこの日本でもクリスチャンにとっての
メインは25日なので、きょうはイブだけれどクリスマス準備をしていました。

昨年と違い、今年はひとりだけれど いつでも神様がそばにいてくださるので
さびしくありません。

このクリスマスさとと-クリスマスベルを平和に、過ごすことができて感謝です。


クリスマスの思い出の写真や 準備したものをアップしました♪


brog222_213.jpg    brog1_224.jpg 
朝オフィスに入ると デスクの上に同僚のMちゃんからの手づくりソックスとお菓子がおいてありました。
にこ




Brog4.jpg cardimg.jpg


P1010523_convert_20091224205331.jpg

Brog8.jpg  home+150_convert_20091224214752.jpg      
友人達からのカードやプレゼントぷれぜんとは気持ちがこもっていて、心が暖まります絵文字名を入力してください


ハワイでバーゲンで買って、根性で手荷物でもってかえってきたサンタです。
むふふ

home+277_convert_20091224205643.jpg

home+275_convert_20091224205540.jpg P1010522_convert_20091224205227.jpg 
夕食はチキンですね食事


Satomi2_convert_20091224212413.jpg
 クリスマスマーケットのホットオレンジジュースはあったまりますコーヒー</span>&ハート



相方は25日はフライト飛行機です。
その前に merry chiristmas call電話をしますねときょうも電話がきました。感謝ですキラキラ

明日は、仕事の後、教会でクリスマスパーティflowerです。


どうぞ、これを読んでいてくださっている皆さんが素敵なクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)をすごされますように・ハート
クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

メリークリスマス☆って、一日早いのかな?
お元気そうで、安心しました。
良かったです。心穏やかに過ごしていらっしゃるようで。
meimeiさんに奇跡が起こるように、ずっと願ってました。
まだ効果は表れてないかもしれませんが、諦めません。

それにしても素敵な同僚とお友達ですね(^_-)
お料理も美味しそう❤

明日も素晴らしい一日になりますように☆
心から祈っています。

たかこ | URL | 2009/12/24 (Thu) 23:26 [編集]


たかちゃんへ

すてきな同僚v-344ですよ。

ありがたいですねv-411

すてきなお友達 = もちろんあなたもその中にはいってますからv-410

ほんと、人生は奇跡の連続ですよ。
いまこうしていることも、時々すごいことだわv-360
思うもの。

私はたかちゃんビストロv-273がすごーーく楽しみ。
毎日たべれるだーりんがうらやましーv-353

meimei | URL | 2009/12/26 (Sat) 10:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
