Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス終わりましたね♪

日本のクリスマスは24日でおわりなのでしょうか汗

あれほどクリスマス用品やケーキショートケーキ♪birthdayケーキなどが
華やいで売ってたのに、
もう25日にはお正月グッズに取って代わっていましたね。

さすが商業的日本のクリスマスだなぁと思うことしきりでした。

25日に教会でクリスマス礼拝ベルとパーティをしていただきました。


私は数日前に階段から落ちて、頭と顔以外を強打しましたトホホ

でも、イエス様の十字架の痛みにはとうてい比べられません。

改めて、イエス様のお誕生日に感謝するのでした。


私はクリスチャンになるまで、本当の愛についてよくわかっていませんでした。

いまでも、うまく説明はできないのですが

人はパンだけでは生きていけないのです。

愛がないといきていけないのだと。。。

離婚したころは私はまだクリスチャンではありませんでした

そして、たくさんたくさん 罪深いことをしていたなぁ(もちろん今もそうですが。。)

思うことばかりです。

今でも、頭ではわかっていても、どうしても理想どおりにはいきません。

それが人間なのだとはおもいますが。


よく性善説、性悪説 人はどちらだと問われますが

私たちはどちらも選択できるのだと思います。

そういう自由が与えられているので、悪になるか善になるかは

自分次第ということになります。

いまは起したことを後悔したり悔いるよりも
与えられている恵みに感謝して歩いていきたいと思っていますキラキラY


私は相方にはじめて出逢ったとき、

彼は「自分は本当の愛が欲しいのだ」と言っていたことが印象的でした。

その相方は、クリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)はフライト先の
ニューヨークからmerry christmasさとと-クリスマスリースと電話電話をくれました。

仕事だからエンジョイはしていないけれど、

ほかのクルー達とディナー食事に行くと言っていました。

クリスマスに仕事は残念でしたけれど

彼の仕事は、クリスマスや新年のために故郷へかえる人たちを乗せて飛行機ハートそして
そのお客様たちの夢や希望も一緒に運ぶ仕事サンタさんをしているのだと思うと、なんだかうれしくなりました。


home+278_convert_20091227200330.jpg
ディナーはイタリアンを用意してくださいました。
野菜のグラタンがとっても美味しかったです
さとと-オムライスコーヒー


home+282_convert_20091227200725.jpg
チキンの丸焼き絵文字名を入力してください

写真はないのですが デザートのbirthdayケーキも美味しかったです。


home+286_convert_20091227200842.jpg
プレゼントにもらったさとと-クリスマスプレゼントベアは左にいます。またベアが増えましたねムフ


クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベア(*^^*)

めいめいさん熊が好きなんですか
グルミット以外に好きなんですか

グルミット | URL | 2009/12/28 (Mon) 06:41 [編集]


グルミットちゃん

基本的に動物がだいすきなんですが、

テディベアすきですーv-344
グルミットv-344もだいすきだし
プレゼントされたものは大切にもっています。

ベットで抱きしめてねているのは
グルミットとういうい(という名前をつけた犬のぬいぐるみです)
ういういは誰からもらったかわるでしょv-411

meimei | URL | 2009/12/28 (Mon) 21:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 (Mon) 22:46 [編集]


非表示さんへ

コメントをありがとうございます。
もちろん、以前のコメントも覚えていますよ。v-410

なんて偶然v-363と思いましたが

偶然なんて1つもないのですよね。
すべては必然v-411だとおもっています。

そうしてコンタクトがとれてとてもうれしいです。

どちらに住んでいらっしゃるのかな?
と思っていましたが、まぁほんとびっくり。

いま相方はA380の就航に向けて準備しているみたいです。
新しい機種がでるたびライセンスのためのトレーニングがあるから
ほんと大変ですよね。

この出会いに感謝いたします。
ほんとに、ご連絡をありがとうございます。v-354

meimei | URL | 2009/12/29 (Tue) 10:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
