Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

ドイツの冬

今年もあと残すところ明日1日となりました。

今年の後半はブログも始めることができましたし

このようなつたないブログを皆さんに読んでいただけることに
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラY



そして大病をすることもなく、無事に笑顔で(時にはへこんだりしながらも)
過ごすことができました。

東京であわただしく暮らしながらも、ドイツハートを想い、相方を想い・ハート

来年について想いめぐらし、気持ち的にも準備が出来た年だったと感じます。

現実に動くのは来年になりますが

夢と希望をもってただ最善を尽くして

人生を歩いていこうと決意した年でもありました。



ドイツの冬は厳しいけれど、私は好きです。

東京と違うさらっとした雪jumee☆snowman2Lを感じながら

あたたかいおうち家の中で過ごす時間は、心穏やかで平和な気分になりコーヒー
しあわせですうんうん

それで、この時期のドイツの写真を引っ張りだしましたにっこりぃ~

ハノーヴアーの知人宅で過ごしたクリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)です



ティタイムですアップロードファイルカフェ


memory+013_convert_20091230202612.jpg memory+004_convert_20091230201642.jpg

こちらのお宅のママのケーキbirthdayケーキとテーブルセッティングは素敵でした。

夜はこんな感じお?
memory+007_convert_20091230202103.jpg

memory+003_convert_20091230201551.jpg


memory+008_convert_20091230202226.jpg

memory+005_convert_20091230201722.jpg

すてきなディナー食事タイムでした。

冬のベルリンです。外はさむいですよ~


memory+038_convert_20091230203720.jpg


memory+041_convert_20091230210634.jpg memory+048_convert_20091230204229.jpg
ベルリンはたくさんベアbearのモニュメントがあります。さむくてつい暖かいお茶がのみたくなります。 うん  



memory+039_convert_20091230203814.jpg

ぱん屋さんのサンドも美味しそうにみえますパン




明日は大晦日です。
教会で年末から新年にかけてのお祈り会にいってきますベル


牧師さんのBabyゆいちゃん授乳哺乳瓶のベビーシッターがとっても楽しみです。おはな




無事に今年がおわり、平和な気持ちで過ごせることに感謝しています。

みなさんもどうぞ、暖かく、豊かなお気持ちで年越し、そして
すばらしい2010年を迎えられますように、お祈りしています。

また来年もどうそよろしくおねがいいたします。ペコリ

たくさんの感謝をこめて[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†
ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいベルflower

クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/02 (Sat) 22:48 [編集]


非表示さんへ


コメントありがとうございます。

ご案内いただいた先にお送りいたしますね。



meimei | URL | 2010/01/04 (Mon) 16:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
