Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

ドイツの冬その2

今年の新年は殆ど休んだ気がしないまま
仕事に突入しまして、怒涛のような1週間でした。トホホ

は~やっときました金曜日 8分音符-x2Beamed*Green(色付-暗い背景用) †SbWebs†

うれしーです~♪

今週はなが~~く感じましたばかじゃね?


ヨーロッパや日本も日本海側などとても寒いようですね。

東京はぽかぽか毎日晴れ太陽であたたかいです。
でも、ダウンコート着ている人がけっこういるのですが
ヨーロッパの冬を経験しているもので
まだまだもっと寒くならないと暑くて絵文字名を入力してください着れません。


相方は相変わらず飛んでいます飛行機ブー

吹雪いている天気でのフライトが無事に着きますようお祈りしています。
それに、空港から家に帰ってくるのも車3道路が凍っていて
時間がかかるらしいです。

2、3日前に突然空港から電話電話があり、

これからローマに行くけど
翌日帰ってくるから日本時間の夜月11時にスカイプで話そう


と言われました。

来月日本に来れるらしいのです。ふんわり


でも、翌日 待てど暮らせど、、れんらく無しうーーーん

スケジュールもどんどん変わっていくので
仕方ないと思うものの

凍結した道路を車で走るときは安全にと願うばかりです。


結局大幅に便が遅れて、道路も凍っていて
帰宅がとても遅くなったとメールがきました。


急がなくていいからね。・ハート

無理しないで安全第一でね。
ハート



でもA380飛行機就航のときは乗せてね  むふふ


このA380、いまシンガポール航空とエールフランスが就航してますよね。

今年は相方の会社も就航するので



のせてくださいっ




てお願いしているのですが、最初エコノミーでもいいです、、といってみたものの

相方と付き合うこの期間に学習した私


いや、、まてよ、、エコノミーでもいいですといったら
ほんとうに真に受けて、エコノミーどうぞってゴッドハンド!!言われるかも・・・・・・

遠まわし、遠慮がち  というのはやめて

わかりやすく  


ビジネスにしてくださいいいいっ  

と頼んでみます汗


パイロットは 飛行機はどれでも操縦できるわけではなくて
機種ごとにライセンスが必要で
そのための訓練を受けなくてはならないんです。


昨年、相方が超多忙だったのは フライトとこのトレーニングと
教官と試験管 パパの会社の仕事もあり
相方も彼なりに一生懸命だったのだと思います。

そのときは、なかなか会えないでつらいと思っていましたが
がんばってくれたなぁといまは感謝の気持ちでいっぱいです。


前回アップできなかったドイツの真冬の写真
で、日本の暖かさを堪能してくださいね(笑)

memory+046_convert_20091230204044.jpg
フランクフルトの雪景色ですjumee☆snowman2L


memory+047_convert_20091230204141.jpg
フランクフルトの通りです。意外と日本人より軽装な気がします


memory+029_convert_20091230203329.jpg

やはりベルリンの方が寒いですため息。。


memory+022_convert_20091230203043.jpg

memory+030_convert_20091230203421.jpg

でも歩きながらアイスしかもアイスキャンデーですよ)kirakiraomeme食べてる人よくみかけました。
あの寒さで歩きながらたべてる。。。すごいです。

クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪

meimeiさんの彼さんは、パイロットさんなのですね~!?かっこいいでーす^^

ヨーロッパに行ったことがない私は、ドイツの冬景色をじっくり堪能させて頂きました。それにしても、真冬に歩きながらアイスは驚きですねー。

しぇりー | URL | 2010/01/09 (Sat) 12:42 [編集]


こんにちは♪

meimeiさん こんにちは☆
今さらですが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

お仕事お疲れさまでした。お休みの後の仕事は、少し感覚が違いますよね。

まあ!彼氏さんが来月来日ですか(^-^)
おめでとうございます☆
良かったです(涙)
久しぶりの逢瀬。沢山甘えちゃってくださいね(^_-)

桜 花音(たかこ) | URL | 2010/01/09 (Sat) 17:23 [編集]


しぇりーさん

しぇりーさん コメントありがとうございます。

そちらは寒いのでしょうか?
ヨーロッパは歴史があるし、それに何年たってもあんまり景色
がかわらないんですよねv-410
趣があっていいですよ。
是非ハネムーンでいらしてください。
すいません、今風邪をひいてしまいまして 短いお返事になってしまいました。

meimei | URL | 2010/01/11 (Mon) 14:11 [編集]


たかちゃん

ありがとうございます。

今回は元気に、会いたいです。なんか相方と会う時って不調なときが
多かったものでv-395

たかちゃんは風邪ひいてませんか?
大丈夫?
ビストロ楽しみにていますv-398

meimei | URL | 2010/01/11 (Mon) 14:14 [編集]


彼が会いに!!

良かったですね~(*^^*)♪楽しみですね♪
なんだか、私までワクワクします!!

東京暖かいですよね~
私、いくたびに半袖でもいける気がします(--;)

ドイツの建物って、なんだか素敵ですよね~なんだか惹かれます

グルミット | URL | 2010/01/12 (Tue) 12:57 [編集]


グルミットちゃん

でもねー

いつよー?てきいてもまだスケジュールきまってないのv-405
びっくりだよ。

いつもスカイプで顔みてるけど
生身であえるのはうれしいよ~v-343
連休中スカイプの私の顔v-400
なんですかーーv-362て聞かれたけど。
マスクて欧米の人には何でするのか信じられないみたい。

グルミツトちゃんがドイツに遊びに来るのが楽しみですよ。

あっその前にカナダにいくんだよね?


meimei | URL | 2010/01/13 (Wed) 10:32 [編集]


カナダ行きますよ~

もちろん4泊5日すべてタダで(*^^*)
所長なったから、お小遣いも本社からでます

ドイツ1人で行けるかな

ドイツ語喋れないよ

ドイツのウィンナー食べたい

グルミット | URL | 2010/01/13 (Wed) 20:51 [編集]


グルミットちゃん

ふふふっ
山形にも美味しいものたーーくさんあるじゃないのv-411

私カナダ行ったことがないのです。
5月は良い季節で、きれいでしょうね。
カナダのどの都市にいくのかな?
たのしみね。
グルミットちゃんががんばったご褒美ねv-344

meimei | URL | 2010/01/15 (Fri) 10:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
