Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

感謝の気持ち♪

先日、気分の向くままに書き連ねた記事は非公開にしました。

重い気分のままに、仕事について辛い思いを吐き出しながら書いていたら

とまらなくなっていました。困り顔


けれども、書いて少し気分は落ち着きましたし

なにより、この仕事を選んだのは自分なのです。ぐー

自分の仕事に誇りももっていますし

そして健康で働けることに感謝です。


ただ、結婚に逃げそうなになる自分を叱咤激励絵文字名を入力してください
したかったのかもしれません。

しあわせは、何が起こっているか、何をもっているか・・という状況ではなくて

その状況をどう受け止めているか、感じているかで決まるのだと思います。

どんな時だって、いまが幸せ、、そう思っています。うん


相方がいて、「自分はHappy♪」と元気で働いてくれていますし
(ちょっと単純でかわいいですよね)ムフ

ヨーロッパは今雪がすごくて、欠航になることもしばしばだそうです。

昨日は空港から、これからバスEゼ 113系湘南3で帰宅するところだと言っていました。


へぇ~

自分の車車が出せないときも、J○Lみたいにタクシーじゃないんだ~

まぁ  けちな倹約家の相方にはバスがぴったしですけどね。むふふ


ベルリンのイルミネーションkirakiraアップしそびれていました。

今年の年末まではええっ!?待てないので、アップしますね。

memory+026_convert_20091230203232.jpg


memory+018_convert_20091230202850.jpg

ベルリンの駅前なのですが、寒さで写真がぶれてしまいましたゴッドハンド!!

memory+021_convert_20091230203011.jpg

クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
元気が戻ったようで安心しました。
想いって溜まるとつい書き過ぎてしまいますよね。後日見て、書き過ぎたなって反省したり。。。
私も彼との喧嘩の詳細記事は非表示にしています。

気持ちが落ちた後はまた前向きに('∀'*)♪

雪 | URL | 2010/01/15 (Fri) 22:54 [編集]


雪さん

ありがとうございます。
気持ちは元気いたい満々なんですけど
なぜか風邪がすっきりぬけきらず、
湯たんぽを抱いてベッドで過ごす休日ですv-400

meimei | URL | 2010/01/16 (Sat) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
