Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

願いはかなう♪

きょうは、山形からはるばるリサちゃんが東京出張の帰りに

我が家おうちを訪問してくれました。

出張だったので、上司(女性ですよ )絵文字名を入力してください

とふたりでの訪問でした。


おしゃべりしてショートケーキカフェ、楽しい時間をすごすことができました。

このリサちゃんしらゆきひめは すごいんです。


おとうさまが心臓発作で入院されたあと、、リサちゃんは交通事故なきべそ

そしてその次の週は、お家が家事になり 2階から飛び降りて

腰の破裂骨折で2ヶ月絶対安静ビックリ と宣告されながら

根性でぐー今回の出張に間に合うよう治しちゃったんです。顔-やった

予定では2月いっぱい動けないはずだった彼女が

山形から重い荷物抱えて、東京出張 すごいです。エクスクラメーション




私は彼女の話をしながら、アメリカの ザ・シークレットという番組を
思い出しました。

本当に心のそこから 願うもの、 その通りになるのだと信じて疑わないことは
必ず叶うということ。


その番組の中で、飛行機事故にあった方が出演されていたのですが

そのとき、全身の骨折で 唯一動かせたのは目kirakiraomemeだけ、、

一生人工呼吸器で、ベットの上で寝て暮らすことになると診断されたのだそうです。

しかし、彼は まばたきしかできない意識のなかで、クリスマスさとと-クリスマスベルまでに

歩いて退院するという決意をしました。

誰も信じられなかったそうですが。

彼は、クリスマスクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)の前日、歩いて退院しました。

リサちゃんの23日に絶対東京出張 するという

願い絵文字名を入力してください、も 誰も信じなかったそうですが

彼女は叶えました。

人の願うことに不可能はないんですよね。

それは現代医学でさえ、出来ないことであっても

その人の意思で 可能にできるんです。

ほんとうに、望むことは こころの底から願い

そしてそれは揺らぐことなく 必ず叶うと信じ

そのための最善の努力を惜しまず、そうなった時の 自分を想像し
そして、喜びも味わう。

それは、ものすごいパワーを発揮し

実現へと向けます。ハート

実は、我が相方も、私が引き寄せました (笑)ウインク


もし、叶わないことがあるとすれば、

願いが深くないのか、あるいは まちがったことであるはずです。



今回、リサちゃんを通して、すごく学ばせてもらいました。

お肌が、退院したてとは思えないほど キレイな かわいい彼女に

祝福あれハートキラキラ


bodensee_ferienhaus.jpg

私も春になったら ボーデン湖にいくぞっ

pic_uw_bodensee_rdax_333x209.jpg

南ドイツとスイスとの国境近くにあります。
きれいなところで、是非いきたいんです
おはな

クリック♪していただけると励みになりますにこ

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お友達のリサさん、すごい方ですね!?
でもmeimeiさんの願いは叶うというお話に私も同感です。
相方さんを引き寄せたmeimeiさん…そして私もかもしれません。
私は漠然とでしたが、いつか海外で暮らすことを、強く願っていました。
タイミングはあまりよくありませんでしたが(笑)
願いはあきらめなければいつか叶うものなんだと確信してます。

↓心の故郷がスコットランドと聞いて、そこにも強く惹かれました!!
スコットランドは私も大好きな場所なのです。実は旅中、フィルムをなくしてほとんど写真が残っておらず、また絶対にいくんだと心に誓っています。
お互い願いを叶えましょう、meimeiさん!私はまだまだ先だけど、meimeiさんはもうすぐそこ?

Hiromi | URL | 2010/01/25 (Mon) 02:32 [編集]


No title

リサちゃんはすごい強運の持ち主ですね!

一枚目の写真、吸い込まれそうなくらい奇麗ですね。
ボーデン湖の中で泳ぐにはパスポートが必要だと私はずっと思っていたんですけれども、語学学校の先生に聞いたら、大爆笑されました。
ボーデン湖は、スイスとドイツだけでなくオーストリアの国境もあるんですよ。
でも、私が行った日はバイエルン州の祝日でほとんどのお店が閉まっていました。
次に行くときは、バイエルン州の休日をちゃんとチェックしないとなぁと思っています。(一昨年ミュンヘンに行ったときもそうでした。。。)

Morango | URL | 2010/01/25 (Mon) 07:59 [編集]


昨日はありがとうございました!

つい、まだ、昨日の出来事なんですよね~

で都外に行った話をお弟子にさっそくしました

めいめいさんにいただいたお菓子しました
みんな無添加のお菓子なので喜んでいただきました
このブログ所長に見せたくて、見せたら、
『うんうん本当にそーだよね』と
申しておりました
願えば叶うと

所長が、面白くて本当に良い人だねと感心してました

また、今度は、絶対フランス食堂で食べたいです

今日、いただいたグルミットのパラパラを自慢しました
とっても嬉しかったです

ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです

グルミット | URL | 2010/01/25 (Mon) 21:08 [編集]


No title

リサさん、一度にいろんなことが起こったのですね;
それでも治すんだという強い意志が願いを叶えたのですね^^

一枚目の写真、すごく綺麗です(o・艸・o)
白鳥がまた素敵でいい絵になっていますねv

雪 | URL | 2010/01/25 (Mon) 22:00 [編集]


Hiromiさん


> 私は漠然とでしたが、いつか海外で暮らすことを、強く願っていました。
> タイミングはあまりよくありませんでしたが(笑)

私も子供の頃毎日空をみてましたv-398
飛行機にのって飛び立つんだと、田舎の女の子してましたね。

会社の自分のデスクの横に壁があるので
世界地図をかって貼って、よくながめています。

オフィスにいる時間がだんぜんⅠ日の中で長いんですものねv-392
グリーンベイもみてましたよ。

きっと、Hiromiさんにとってのタイミングを
自分の意思とは裏腹にあたえられたんじゃないでしょうか?
今がよければ、すべてOKですよね。v-411

スコットランドは私が大好きなので在住の友人が四季折々の写真を
とっては送ってくれます。

スコットランドはあの最北の半島海岸沿いはすべてまわりました。

なつかしいというか、以前そこに住んでいたのだと
思っています。

起こる出来事も、出会う人、惹かれる場所v-343
も偶然でなく、必然なんですよね。
相方もソウルメイトだから、不安にならないのだと思います。
まぁ時々、はぁv-362と思うこともありますが(苦笑)


meimei | URL | 2010/01/26 (Tue) 15:24 [編集]


Morangoさん

わぁ Morangoさんおひさしぶりですv-410

そうでしたか?ボーデン湖は国境もうひとつ、オーストリアがありましたか。
ウィーンもいってみたいんですよ。。

ドイツは州によって祝日も違ったりするから
気をつけないとですね。

ボーデン湖とマイナウにもいってみたいんです。
いまでも伯爵の方がすんでらっしゃって、
お花が咲き乱れているんですよ。

meimei | URL | 2010/01/26 (Tue) 15:51 [編集]


グルミットちゃん

Gromitの絵飾ったv-362v-410

よかったよろこんでくれて。


グルミットちゃんて、私の大好きなかご猫のしろちゃんに似てるんだよね。
私、このしろちゃんが 大好きで、だいすきで
それでつい、ぎうっとv-344しちゃったぁ。
あっ、ちなみに しろちゃんは相方にもにてます。

はい、私はまる顔だいすきv-343v-344なんです。
面白くていいひと、、だけですかぁv-413
よくそれでおわっちゃうのよー。

meimei | URL | 2010/01/26 (Tue) 16:00 [編集]


雪さんへ

そうですよ。

雪さんもだいじょうぶよ。v-411

リサちゃんすごいでしょ。
もう後は上がるしかないe-70でしょう。

私が行きたい場所、だいたい相方が行ってるてるので
写真を撮ってくれるんです。

5月は相方の操縦するA380にのせてもらえます。
がんばってるんだから、ご褒美もらわなくっちゃですv-392




meimei | URL | 2010/01/26 (Tue) 16:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
