Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

フランス食堂

週末は近所のフランス食堂 Au bord de leau (オ ボールドロー)
ランチにいきました。100x100_square_1323736.jpg

近所にありながら、いつも誰かといこうとしているとランチタイムに間に合わなくて
やっとI ちゃん といくことができました。

具沢山のスープ田舎風


フランス食堂

きのこのマリネ・サラダ仕立て

フランス食堂nsu


とりもも肉のコンフィ

3フランス食堂

とり肉は外はパリパリ、中はやわらかくて美味しかったです。
ガーリックの効いたきのことポテト、芽キャベツ、ブロッコリーのソテーも香ばしかったです。


でも作れそうです。

でもここが付いてなくて、300円でした。

だって、コーヒーか紅茶どちらにしますかて、聞かれると付いてるって思いますよね~
しかも
あとで、おかわりできるとサイトで知りました


近所に150円のコーヒー専門店できてましたそこのお店のほうが美味しそうでした。



一昨年も、昨年も、今年もバレンタインは一緒に過ごせなかった相方
からのカードです


happy-valentines-card-16.jpg

婚約指輪も、相方が買ってくれたのですが、
それ以降逢ってないので実物がまだもらえず、写真だけもらってます

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フランス食堂…

あぁ…幻のフランス食堂
食べたいなぁ


素敵なバレンタインカードですね

グルミット | URL | 2010/02/18 (Thu) 19:22 [編集]


Re: フランス食堂…

そうよーv-360

やっとグルミットちゃんといけるとおもってたのにv-395
残念だったわ~

値段もランチだったからお手ごろで(フレンチだけど食堂だから笑)
した。
また、今度きたときにいこうね。
6月に引越ししたあとは、麻布になりますv-398

☆meimei ♪ | URL | 2010/02/22 (Mon) 10:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
