Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

ついに買っちゃいました♪

私はストレスがもろ身体にでるタイプで

背中・腰・は鉄板状態
肩 なんて鉄のプレートはいってます状態です。

足つぼは、リフレソロジーではあんまり効果なく

台湾式でごりごりっ (中につまってる音)がしまして

台湾式でも サロンの人に

「おきゃくしゃん、ふちゅうーのひとは痛くてとびあがるよー」

と言われるくらい強くやってもらっても

全然平気で

「私、手がいたくなったよー、あなたお店のNO1ね(凝りのひどさでってことです)」

スタッフ泣かせでした。


生活費は食費かマッサージ代かあとは医療費、消耗品

で占めていました。

すっぴん生活(でも言わないと気づかれないです)

美容代はほんとかからないのでまぁ幸いしてるんですが


それでも、ずいぶんマッサージサロンの出費はいたかったです。




前置き長くなりましたが


ぐいっと指圧してもらいたい

一人でもできるもの

で、買ったのが


これです





pht_1400_01_540_convert_20100316151022.jpg


昭和22年からのロングセラー中山式快癒器です。

こどものころ、お年寄りのうちに行くとあったなぁ。。

いまはあたらしいバージョンになってまして中山式


3段階調節可能なんです。

ほんと、すばらしく快適です。

身体の下に置いて、自分の体重で押されるんですが

ツボにあたると言うか、指圧されてるみたいで

とにかく楽です。

お年寄りが使うものという既成概念で抵抗があったものの
もう手ばなせません。

2球のものは首、肩用なんですが
ふくらはぎの下に置いても気持ちいいです。

4球のものが背中や腰用なのですがimg_kaiyuki_04b.jpg


とりあえず2球だけかってみました。


いままでは、ゴルフボールつかってたんです。
でも1個じゃ効いた気がしなくて、2個重ねて(バランスとるの大変でしたわ)
使ってましたね。

もうこれは一人暮らしの必需品になりました。

パートナーのいらっしゃる方はいらないのかな?

とも思いましたが

4球も買って、ドイツに持って行きます。

これは日本にしか売ってないと思うので2600えん はお買い得でした。




同僚のMちゃんが本社の会議の帰りにお土産かってきてくれました

Mちゃんは 私より年下ですが美人で、しっかりもので、さっぱりとしていて
仕事もできるので、すっかり頼っています。


2010_0316_024.jpg

わぁ~どれもかわゆくて美味しそうです

2010_0316_010.jpg  2010_0316_014.jpg  2010_0316_250.jpg
ねこにキツネにミツバチのケーキです。



は~っ久しぶりにケーキ食べました。
美味しかったですよ。

相方もスイーツ大好きなんですが やせますという日本語を覚えてダイエットに励んでます。


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんにちは。
メイメイさんにどうしてもお礼が言いたくてメールをさっき出しました。
彼にたくさんマッサージをしてもらってくださいね~!!
機長から機内アナウンスで名前を呼んでもらえたり、機内持ち込み特別食を作ってもらったり、マッサージをしてもらったり私たちはきっとファーストクラスの乗客よりも良いサービスを受けているのではないでしょうか?!
私も彼が大好きです。v-238

みく | URL | 2010/03/17 (Wed) 04:35 [編集]


みくさんへ

みくさん、コメントありがとうございます。

みくさんのダーリンはなんでもできちゃう素敵な人なんでしょうね、v-344
一番幸せなことって
愛する人が自分も愛してくれることですよね。

メールをくださったのでしょうか?
探したのですけれど、こちらには届いていないようです。
でもありがとうございます。

☆meimei ♪ | URL | 2010/03/18 (Thu) 16:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 (Thu) 22:57 [編集]


非表示さんへ

ありがとうございます。

こちらからも送ってみますね。

meimei | URL | 2010/03/20 (Sat) 00:26 [編集]


こんばんわ♪

こんばんわw
お言葉に甘えてのぞきにきちゃいましたw
遠距離のお話はとても親近感を感じます♪
さみしいですよね。でもそれに飲み込まれちゃだめだと
私は思うのです。お互いがんばりましょうねーw

まな | URL | 2010/03/21 (Sun) 21:45 [編集]


まなさんへ

早速ご訪問してくださって、ありがとうございます。
うれしいです。

お返事おそくなってごめんなさい。
まぁいまはスカイプやEメールがあるので文明の利器はありがたいです。

エアメールでやりとしてた人たちのことを考えたら
恵まれてますよね。

またいらしてくださいね。
私もおじゃましますね。

☆meimei ♪ | URL | 2010/03/24 (Wed) 17:05 [編集]


美容代はかからない?

安心安全な基礎製品だけでも、ぜひお肌ケアされてください(;_;)

お肌のダメージは、すごいんですよ…(;_;)

グルミット | URL | 2010/03/25 (Thu) 23:32 [編集]


グルミットちゃん

うん、たぶん他の女性よりかなーーりお金かけてないと
おもうわv-398

でも無添加の安い(これがいまの自分にはポイントたかくて)
化粧水をばしゃばしゃつかうのが私にはいいみたいです。

シナリーの入浴剤はバスタブの中でしあわせな時間をv-344
くれます。

☆meimei ♪ | URL | 2010/03/26 (Fri) 16:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
