Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

春空♪

私のオフィスは1階にあります。

オフィスで1階てめずらしいですが、ラボがいくつも建っているなかの1つで

外からはいるためには 、まず警備で入館許可をとり

それから建物にセキュリティカードではいり

もう1つロックつきのドアをあけ

その先に不在時は施錠する私のオフィスがあります。


ガラス張りとはいえ、窓がない

面談者が来る、いそがしいと 息苦しくなります。


金曜日のお昼やすみ  5分でいいから外に飛び出したくて

新鮮な空気を吸いました。

2010_0319_014.jpg 
ハート形の雲を青空の中にたくさん見つけたのに、撮影しながらあっというまに
形がかわっていきました。


2010_0319_010.jpg

ブログにアップしたらわからないけれど
天使の顔がうつってるんですよ


つかの間の時間でしたが、青空をみて地球にいるんだなぁと感じ
も感じました。


そして、こんなときに なぜか 口ずさんでしまう 頭にうかぶ曲赤いスイートピーなんですよね。




相方にも届くかな

お知らせ

私の個人的な事情で、メッセージを下さる皆様へのお返事が
遅れています。

ごめんなさい。お時間をくださいね。



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい
携帯電話で見てるのに
なんだか、雲
動いてるようだわ
すごく心が、明るくなる空ですね


天使の顔わかりませんでした~

グルミット | URL | 2010/03/25 (Thu) 23:38 [編集]


グルミットちゃん

山形の青空や、夜空もきれいなんでしょうね。

ふふふっ。

雲はね、この写真でも実はわかるのよ。v-411

天使の歌声はそれはもう、聞いたこともない音楽v-345v-342
なんだよ~

☆meimei ♪ | URL | 2010/03/26 (Fri) 16:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/30 (Tue) 12:49 [編集]


Re: No title

メッセージをありがとうございます。

良い結果がでますように私もお祈りしていますね。

まだまだ、寒いですのでお風邪などひかれませんように。

☆meimei ♪ | URL | 2010/03/30 (Tue) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
