Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

春のはず?

さ、さぶいですね。 きょうの東京は最高気温が6℃でしたよ。

私の勤務するエリアは東京のチベットと呼ばれてますので
都心よりもっとさぶいです。


とかとかいるお家が羨ましいです。

あ~ だっこしてあたたまりたいです~



ポルトガルにいる相方
電話では

ごめんくだしゃい~と言ってかけてきます。

お家訪問の時使うの、電話ではいわないのよ、、、と教えたあげたい

とも思うのですが、かわいいのでそのままにしてます


アイスランドの火山爆発で飛行機は欠航のようですが
だいじょうぶかなとも思いますが、無理して運行されるより停止になってるほうが
安心です。

(お客様には申しわけないですが)

手と足が冷たくて、かじかんでます。

お風呂にはいって、あたたまってねます

寒いですから、みなさまも、お風邪をひかれませんように
暖かくしてくださいね

しかし、季節はずれなしめくくりの言葉ですね


Cath Kidstonの新刊を買いました。

memory+157_convert_20100416211249.jpg

中には付録がついてて

memory+158_convert_20100416211405.jpg


ポーチとミラーとティシュカバーがはいっています花柄大好きなんです

memory+159_convert_20100416211504.jpg

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

か、かわいい!!

はじめまして。
かご猫しろちゃんつながりでおじゃましました。
デザインかわいすぎます!!
目がv-238になってしまいました。

私もCath好きです!
またおじゃまします。

ミー婆の家来 | URL | 2010/04/17 (Sat) 10:17 [編集]


ミー婆の家来さん

って、タイトルにつけたけれどよかったでしょうか?^^

ようこそ、いらっしゃいました。
コメントまでありがとうございます。

彼女は大切にしてもらって暮らして長生きしたんですね。
私もこんど猫を飼うとき、大切に大切にして
なるべく長生きさせたいんです。

子供の頃、病気になった猫を病院につれていってあげれないことが
いまも思い出すと涙がでます。

しろちゃんて相方ににてるんですよ(笑)
相方は否定しますが。。
まあるくて、しろい キュートなところがにてて^^

私もまたブログおじゃましますね。


meimei | URL | 2010/04/17 (Sat) 20:39 [編集]


No title

こんにちは!コメントありがとうございます.アイスランドの火山噴火は本当に大変ですよね。旦那さんはいつ帰ってこられるのでしょうか?早く帰れるといいですね。でも今飛ぶと危ないということなのでここはバケーションと思ってポルトガルでゆっくりするしかないですね。

マウジィ | URL | 2010/04/17 (Sat) 23:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/17 (Sat) 23:31 [編集]


私も

 1,2か月前に 雑誌でポーチ3点セットの付録がついてたので、ポーチ目当てに雑誌買いました(^m^) これとよく似た花柄だったけど、同じブランドだったのかな?花柄 かわいいですよね~

レジおば | URL | 2010/04/18 (Sun) 20:06 [編集]


マウジィさんへ

お返事がおそくなってしまってごめんなさい。

コメントありがとうございます。
相方とは婚約してまして、まだ夫になってないんですv-398

ポルトガルへいって火山爆発前に帰国(ドイツへ)できたので
そのあと空港が閉鎖されて休暇になっていました。

もう解禁されて、また飛んでます(苦笑)
マウジィさんのブログにもまた寄らせていただきますね。

meimei | URL | 2010/04/24 (Sat) 16:40 [編集]


非表示さんへ

Rくん、具合どうでしょうか。
暖かくなったら 元気に外を走り回れるようになってと(イメージしてます)

きょうは、晴れて ゆっくり起きれて 身体も楽になりました。
言葉が話せないのに、頑張ってる命に 
私も勇気をいただけます。
ありがとうございます。

meimei | URL | 2010/04/24 (Sat) 16:43 [編集]


レジおばさんへ

レジおばさんも花柄すきでしたかv-411

春だし、なんか花柄つかいたいですよね。

レジおばさんの買われた雑誌同じものだったのでしょうか?
どんなポーチだったのかな?

みてみたいです~v-343

meimei | URL | 2010/04/24 (Sat) 16:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 (Tue) 15:53 [編集]


非表示さんへ

バーベキュー お互い明日でしたね。
明日はv-278はれるみたいですよ。

炭火で焼き鳥なんておいしそうですね。
しかもデザートにチョコレートフォンデュとはv-363

そちらに混ざりたいですわv-411

meimei | URL | 2010/04/28 (Wed) 20:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
