Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

心と身体がぽっかぽか♪

GWにはいり、やっと春らしくなりましたね。

休日、青空がみえて、お日様にあたると 心身ともに ぽっかぽか

になりました。

GW初日は、BBQに行きました。

風は強かったけれど、晴れて、雲の動きも早く 気持ちよくすごせました。

2009_0813_117.jpg  memory+168_convert_20100501202902.jpg
私はを作ってもっていきました。



memory+165_convert_20100501202621.jpg memory+164_convert_20100501202531.jpg

炭で焼いたお肉は美味しいし、何より男性に焼いてもらえるのがいいですよね。

memory+163_convert_20100501202113.jpgこの日初めてお外で歩いたお顔よりずっと大きな哺乳瓶で一気飲みです


memory+160_convert_20100501201939.jpg

空を見上げて寝転んでいると、青空と風揺れる木々は心地よかったです。

memory+137_convert_20100501202222.jpg


相方はすっかり揚げ物です。 

FLY FLYっていってるので。

今月は引越し準備で慌ただしいので、その中で新しい 家を案内してもらったり、鍵をもらったり
出来るとおもっていたのですが。

無 理・・・みたいです

時々相方との英語を誤解する(させられる?)私。


いまのシーズン休んでるパイロットは10%くらいしかいないよっ
てきょう 2回目ので言われました。


きょうもフライの相方は、出かける前、空港に向かう車の中から(もちろんパーキングにとめて)

何度電話しても、ハバマに行ってたおばさん、いまウィーン(今度はヨーロッパか)に帰ってるらしく
つかまらないんだ。。。と。


とにかく、私は いまの荷物の処分と、引越し準備をすると 前に進むしかないです。

たとえ、鍵がなくても、引越し先の所在がわからなくとも

だいじようぶか私。
がんばれ 私。

相方、空港に着いたらまた電話すると言ってましたが
なんからちがあかないなぁ・・・


でもやるべきこと、やり続けます。

へこんでる暇はありません。



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい季節♪

お天気の良い日に、仲間たちとワイワイ外でバーベキューなんて、最っ高に素敵ですねっo(^▽^)o

いーなぁ、うらやましくてまぜてほしいくらいです~(>_<)

引っ越しの準備大変ですね。私も荷造りすごく苦手(;_;)

彼氏さんともっと落ち着いて話す時間があるといいのですが…やきもきしてしまいます(^_^;)

ミー婆の家来 | URL | 2010/05/01 (Sat) 23:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 (Mon) 08:17 [編集]


ミー婆の家来 さん

コメントありがとうございます。
引越し、今回は家具類電気製品をすべて処分していくので
引越し当日はそう大変じゃないとおもうんですけど。

これらの処分が大変で^^;

いろんな思いでもありますが
感傷にひたってられない現実もあります。

業者さんにひきとってもらう
欲しい人に譲る。
これを5月中にするつもりです。

meimei | URL | 2010/05/03 (Mon) 23:02 [編集]


非表示さん

いつもありがとうございます。

無理しないでいいですよ。
ゆっくり、GW過ごしてくださいね。

meimei | URL | 2010/05/03 (Mon) 23:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/05 (Wed) 00:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 (Thu) 06:00 [編集]


非表示さんへ

お返事おそくなってごめんなさいね。

非表示さんの現在つかってらっしゃるブログにコメント欄がないので
メールを送付したのですが、届いたのかな?とちょっと
気になっていました。

ほんとうに、やさしいお心遣いがうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなブログですが、それをを通して、知り合えた方々

ブログをはじめてよかったと思いました。

引越し日は 6月10日にきめて
あとは、それに向けて準備をすすめていきます。

またメールいたしますね。

非表示さんも 無理しないでくださいね。

meimei | URL | 2010/05/08 (Sat) 22:24 [編集]


非表示2さんへ


きょうの田植えどうだったのかな?
いまごろ筋肉痛でしょうか?

明日(日曜日は)絶対 やすんでv-286とゆっくり
すごしてくださいね。


meimei | URL | 2010/05/08 (Sat) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
