Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

国際結婚・遠距離恋愛・引越しは

タイトルにかきましたが

国際結婚まぁこの言葉自体が日本特有の表現みたいですが)

遠距離恋愛と 引越し を同時に進行させていくというのは

かなりの変化と・・・・




喜び3倍


でも



三重苦




でもあるわけでして。。


事実、いま かなりしんどくてへこたれそうです。


心身ともに、


部屋の荷物をとにかく減らしていかなくては


というか、すべて処分しなくてはならないので

あせりながら

いろんな業者や、転居にともなう必要なところへの連絡や


仕事を終えて帰宅すると



季節ごとの衣類が散乱し


いろいろ頑張って捨てていても

業者にきてもらわないと処分できないものが多すぎ



考えて、また萎えてしまう



という悪循環


相方は 飛びつづけ


忙しい? ときくと


べりーべりーべりー  BUSY  と

(3回もいわなくていいよ・・・)



いまでの私なら 邪魔したくないと引き下がるのですが


こっちも引越し期限があるから

遠慮していられません


エレーナはいったいどこよ~
     (おばさんの名前)


何度電話してもつかまらないんだー

もういいから、住所と 鍵をちょうだいーーー (心で叫ぶ)

私は不動産やに次の転居先の住所や転出届けもださないと

いけないし、

なにより

住所なきゃ 業者にたのめないじゃん



焦るばかり


目の前の事をどんどん片づけていかなくてはならないときに


終点がわからないと 落ち着かないて

何やってても手につかないんです


ひとりで処分しながら


どーなるんだろうと  不安になりそうになったり


でも感傷にひたってられないこともわかっている。



相方にはドイツで、頼っていくことになるから

ここは自分の国、日本に居る間は 自力でがんばろうと思うのですが


まだ、途中経過ですが


かなり



くたびれてきました


きょう、ドイツ時間の朝 10時に電話したんです 


相方、、、、、



すでに


もう1度目のフライト終え コペンハーゲンにいました。


もう~もう~。。。


腰痛をかかえながら ひとりひっこしはこころもとなく

引越して当日、手伝いにきてもらっても

その当日を迎えるまでの梱包が大変なわけで


でもこの状態では、自分の荷物だから自分でいまはやるしかなく

がんばっています。


どうか、、、無事  引っ越せますよう。

それまで、倒れませんように

コペンハーゲンかぁ・・・・

そういえば、1年以上 どこにもいってないです。

冬のコペンハーゲン 激さむでしたが

ホテルは快適でした。。



belgum+035_convert_20100511214820.jpg

ウェルカムドリンクにフルーツ・バスルームはシャワーブースにバスタブ別々でひろびろ

belgum+033_convert_20100511214629.jpg belgum+038_convert_20100511215039.jpg

belgum+036_convert_20100511214912.jpg

belgum+032_convert_20100511214511.jpg

こーんな広々としたスペースで
ひとりで占領気持ちよかったです。

また、落ち着いたら がんばったご褒美を自分にあげたいです
 (リラッスした時間をね)

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/12 (Wed) 05:37 [編集]


無理しないでくださいね♩

こんにちは。
大丈夫ですか?かなりお疲れのようで心配です。

ほんとうに海外への引っ越しって信じられないくらい大変ですよね。
そもそも国内で引っ越すだけでも、粗大ゴミの申し込みや何やらで大変なのに・・・無理しないでくださいね。

私も結婚式と退職の引き継ぎと引っ越しが昨年一度にきて、訳が分からなくなるくらいあせって、そしてストレスをためたりしましたが。。。そういう時はもう開き直って、一日何もしない日をつくるのも手です☆

頑張りすぎないようにしてくださいね~。

nuts | URL | 2010/05/13 (Thu) 02:16 [編集]


非表示さんへ

あ~ーサラリーマン川柳でありましたねv-414

ゴミ捨て日 俺がすてなきゃ捨てられる

ものを増やさないようにて気をつかてないと
すぐ増えちゃうのよね。

meimei | URL | 2010/05/16 (Sun) 21:47 [編集]


nutsさん

やさしい、お心つかいのコメントありがとうございます。

これ経験した人でないとわからないですよねv-395

荷物を海外に送る、、て日本国内だと簡単

結婚、離婚、日本国内だと シンプル

でも、いろいろ違う二人が家族になるって

まだまだ国境あるぞって思います。

同じ地球人なのにねv-344て思っちゃうんですが。

Nutsさんのかわいいらしいブログにもまたお邪魔しますね、

って、いつも見てますよv-410

meimei | URL | 2010/05/16 (Sun) 21:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
