Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

遠距離恋愛の良いところ♪

とかく 遠距離での付き合いはネガティブ部分がクローズアップされますね。

そこで、遠距離での良い点を考えみました。

(考えないと浮かばなのか~あせ

その1 離れている分相手を想う時間が多い、気持ちが強い

       (あっえな~いじかんが~愛そだてるのさ~ぁ♪)

その2 相手の良いところにフォーカスできる(冷静にね)
     そのあまり美化してしまうおそれあり恋心が募る

        (お~も~い、すごしも恋のう~ち~~♪) 

その3 逢えたときの時間を大切に大切に扱う
     またすぐ逢えるとは限らないから


と、、秋の夜長にシングルウーマンは考えるのですよ幸せ


なんでこんな風にあえて書いているのかというと、

相方から3日音沙汰なし 半泣き  だからでしょうか。


いつでも逢える距離だと、3日くらいメールや電話できなくても気にならないですよね。

(ここでだんだんモードが下がってきたのがわかります?)

ボジティブ♪ぼじてぃぶ♪と考えていても気になります。

電話しても留守番電話、
まぁ電話に出れるくらいならとっくに連絡もらえてるんですが。

あんまりしつこくおーぼえしても、ストーカ~になっちおゃうもんなぁ・・

いろいろ考えるんですね。
考える時間があるってのも、良し悪しなんですね。


相方は普通のビジネスマンのように 月曜日~金曜日の 9時から 5時まで勤務でなく
もうスケジュールは聞いても覚えられないくらい変動するので
きっと そばにいても私とスケジュールはあまりあわないから
と~いと諦めがつくんです。

たいてい日帰りか1スティのヨーロッパ線勤務ですが
これから タンザニア・・・
これから モロッコ・・・いく行くところなんだとか  え?(どんより)
ブラジルなど南米 北米線になると1週間帰ってきませんあちゃー


貨物のときはすこし旅客機のときより 安心します。

おきゃくさまをたくさん乗せているのは責任あるから
なるべく、相方に心配をかけないよう気をつけているのですが。

O型おおらかな相方、私が心配するほど気にしちゃあいないみたいです。

そうでないと、この仕事は出来ないと思います。

ただ真冬のアイスランドに飛ぶときは、心配をしないよう
ただただ、彼の仕事をサポートされますようお祈りはしますハート


時差も距離も生活リズムも乗り越えて、ただ出逢えたことに感謝して
前に進みたいと思います。


チョコ好きな私にボスがくださいましたはわ


2009_0930_280.jpg 2009_0930_019.jpg
2009_0930_038.jpgオランダのチョコレートです。木靴の型でなつかし味かしましたぽっ

相方も買ってくれます2008_1230_005.jpg う~ん お菓子ばっかりかってくれるんですよ笑い


こんなことを書いていると、相方から電話がきました。
「昨日も電話したんだよ~」

あっ、、ゆうべは疲れて早くに果ててたのでした。おやすみ

お付き合いありがとうございました。絵文字名を入力してください


人気ブログランキングへ

クリック♪していただけると励みになりますにこ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
