Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

1日の終わりに

きょうも雨、風がざわざわしはじめたら

夕方降り始めました。

久しぶりにラボを出て、朝から浜松町に出かけました。

新宿、渋谷 などは苦手ですが

オフィス街はなんとなく落ち着く(東京とは名ばかりの田舎勤務だからかな

相方は NYからの帰国便

水曜日に帰り着くよ~

と言われれば 何時くらいに現地をでるんだろうな

漠然とわかりますが


これから出発するよ~(フライね

と朝5時にメールが 


わかってるよう~



とおもっても、ビズダン(いってらっしゃい)
とだーーーいぶたってからメールします

北米便は数日かえってこないので、

相方なりに連絡してくれるんでしょうね。


わたし達はいつも遠く、相方はいつも違う場所にいて
文明の利器でこうやって連絡し合える

ありがたいことです。


航空機事故のニュースがあっても、相方にはこれについては話したりしません。

私は、相方が無事に仕事が守られますよう
願うだけです。

そして 無事に1日が過ぎたことに感謝し
相方の飛行機が無事到着でいきたことに感謝するだけです。

何もないことに感謝できるってしあわせなことですね。


帰宅して音楽を聴くことが多いんですが
YOU tubeで 昔の曲だけれど名曲を聴いたりします。

きょうは、これ

1日の終わりに感謝しながら聞き惚れます

GOOD Bye Day

ピアノを弾きながら歌うこの方、どこかで見覚えが・・・

そう、初管理職で1年前にうちの部署にきたボスににてるな。物静かでジェントルマンなんですよ




クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/26 (Wed) 21:51 [編集]


非表示さんへ

非表示さんはブログの読者がた~~~くさん励ましてますからv-314

でも非表示さんのがんばりみんな知ってますよ!
v-286は疲れやすいのかな?
しんどいときは休ませたほうがいいものね。
お散歩が気分転換になりますようにv-353

☆meimei ♪ | URL | 2010/05/27 (Thu) 17:01 [編集]


No title

ひとつ大切なものをみつけると
ひとつ心配がふえますよね。
それは とてもシアワセなことだと思います。

なにごともなく一日が終わる。
なんて しあわせ!

来生たかおでしたっけ?
Good by day

オトナの曲・・・
って思っていましたが
しんみり聞く年になってしまいました。

また おじゃまします!

のしんちゃん | URL | 2010/05/27 (Thu) 22:36 [編集]


のしんちゃんさん

ありがとうございます。

そうですね、おとなの曲というイメージがありましたが
しんみり1日の終わりにきくとぐっとくるものがありますねv-410

得るものも、失うものも 時としてあるけれど
手放して
流れに逆らわず
そして精神レベルを高くしていけるように
暮らしていれば

なにも恐れることはないですね。

meimei | URL | 2010/05/30 (Sun) 19:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
