Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

missing

きょうもあわただしく1日が終わりました。

ほとんどデスクワークができなくて

やりたいことの殆どできませんでした。


でも疲れているので早めに帰りたい

駅のホームに立っていると

ふっと さびしさがやってくる。


家に帰ったら誰もいないからさびしいんじゃない

夕食をひとりで食べるからさびしいわけじゃない



疲れてやっと1日を終え、

身体も疲れると心も疲れるのは仕方ない

ニュースでは崖っぷち的な心配をあおる昨今

健康や経済や、なんでもマイナスな面から見ればいいってもんじゃない。

心配していたらきりがないもの。


だけれど

HUGが大好きな私

友達がHUGしてくれるからいいと相方は思っているのかな

でも、あなたの代わりはいないのよ と思う。


帰宅して相方から只今仕事中とメールがきた。

邪魔したくなかったけれど相方の声が恋しくて

直ぐに電話してしまいました。


everything ok?   と相方はよく聞いてくる。

そんなわけないじゃない・・

と思いながら little ok と答える。


でも、さびしーよう

気分がさがっちゃったよう  

と泣き言をいった。

日本時間の1時になるけど 電話するからね

と言ってくれた。


お祈りのときにもつい、さびしーようと訴えてしまう

主がいつもそばにいてくださるとわかっていても

私はそんなに強くないので

めげてしまう。

毎朝、 頑張れ 頑張れ と自分に言いながら起きる。

とても起きるのが、会社にいくのがつらくなる。

そして もう一人の 弱い自分が、


でも、しんどい、しんどいんだから休みたいと訴える

その葛藤で、かろうじて

頑張る私が起き上がる。


ライン川沿いの葡萄畑なつかしいね

124_2431_convert_20100527203756.jpg


sami__convert_20100527204021.jpg


このロープウェイで葡萄畑とライン川を眺めながら上っていったな

なつかしい なつかしい ドイツ

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

十分頑張ってるんですよ。

逢えないのは、さみしいですよね。辛いと思います。
一番辛い時、逢えない、そばにいられない、いてもらえないのは、しんどいです。
meimeiさんは、とっても頑張ってると思います。十分すぎるぐらいに。
だから、疲れがたまってしまっているんですよね。頑張り過ぎて。
早くダーリンさんとハグできるように、心のさみしさに光が差し込むように、祈りますねv-353
もう週末ですね。meimeiさんが、ゆっくり休めますようにv-22

桜 花音 | URL | 2010/05/28 (Fri) 14:33 [編集]


私も遠距離恋愛でした

今の主人も遠距離でしたが、その前も海外との遠距離恋愛で不安と淋しさ
の毎日でした。会えない淋しさからマイナスな事ばかり考えて、相手を攻め
たりしてましたよ。でもこの関係を続けるには相手の重りになっちゃいけない
っ思って自分を忙しくさせて、気を紛らわせてました。

相方さんの職業柄、あまり自分の事で心配もかけられないし辛いですよね。
でもたまには、思いっきり甘えていいと思いますよv-363 

ロープウェイからの写真とっても素敵ですねv-47 相方さんと一緒に
眺めを楽しんでいるmeimeiさんがよく伝わってきます。


kiwisoda | URL | 2010/05/29 (Sat) 00:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/29 (Sat) 06:53 [編集]


花音ちゃん

ありがとう。
まだまだ頑張りがたりないのかな
時々そう思ってみるものの
踏ん張りがきかないときもあってv-395
情けなくなったりします。

いつもお祈りv-354ありがとう。

花音ちゃんの夢にも希望が満ち溢れますようにv-353

meimei | URL | 2010/05/30 (Sun) 19:35 [編集]


kiwisoda さん

まぁそうでしたか?

がんばったんですね。そしていまのkiwisoda のしあわせv-343
あるのですね。

結婚はゴールじゃなくて、スタートだから
いろんなことがおこるけれど
一緒に頑張っていくことが結婚だものね。

寂しいからって、誰も責めてはいけないしね
相方の負担にもなりたくなくて
気持が余計さがっていくんですよね。

それは波があって
上がったり下がったり
仕方ないですよね。

結婚されてる方が遠距離恋愛だったなんて聞くと
大丈夫v-344て安心しちゃいます。
ありがとうございます。

meimei | URL | 2010/05/30 (Sun) 19:41 [編集]


非表示さんへ

天気はきょう東京はどんよりでした。

でも帰宅までは雨に降られなかったんですけど
先週の最低気温がきょうの最高気温v-405でしたね。

肌寒いです。きょうのデートはどうだったのかなv-362

風邪みんなv-286v-205v-206v-208v-238v-209ひかないようにしてね

meimei | URL | 2010/05/30 (Sun) 19:44 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/31 (Mon) 05:21 [編集]


非表示さん

v-222は~~い

わかりましたv-411ありがとうございます。
しかし、朝が早いですね。
v-286も早起きv-362

☆meimei ♪ | URL | 2010/05/31 (Mon) 14:10 [編集]


No title

メール、ありがとうございました。
偶然、今日このロープウェイで上まで登って散歩してたんですよ。今帰ってきたところでブログ拝見させてもらっていて、うわ~って嬉しくなっちゃいました!

Reisemama | URL | 2010/07/19 (Mon) 00:02 [編集]


Reisemama さん



> 偶然、今日このロープウェイで上まで登って散歩してたんですよ。

まぁそうなんですか?
あのロープウェイガラスもなにもないから、ちょっとこわかったですけど^^;
眺めは抜群で、お店もいかにもドイツらしい街並みで
楽しかったです。

こちらこそ、丁寧なメールをありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。

☆meimei ♪ | URL | 2010/07/20 (Tue) 17:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
