Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

A380♪ 6月就航

タイトル通り、飛行機好きの方はご存知かもしれませんね。

A380
 最新鋭の2階建てエアバス社の飛行機です。

かなりでっかいらしいです。2階建てですもんね。


これです

300px-A_380_meeting.jpg




日本への初就航は昨年シンガポールエアラインでしたが

2番目は相方のエアライン A380が初就航を成田便にしてくれたのです。

へぇー成田線 重要視してくれてるのね(となんかうれしい)


相方覚えてるかな?




相方が操縦するとき 私をおきゃくしゃん にしてくれるっていってたよね ね


でも6月12日の初就航は相方じゃないそうです。

M氏なんだよと言ってました、、

やっぱりマスコミとか来るし、セレモニーとかあるんだろうから

ちっとでもカッコイイ 機長がいいんだろうか?  (さすがに本人には聞けませんよ


私が乗客になったあかつきには、名前を呼んでくれるらしいです。

(って外資系ならですよね)

まぁ、楽しみにとっておきますか


朝 5時に相方から電話がありました (もちろん私は起きませんよ)

寝る前にいつも留守電セットです。


今度は、 いらっしゃいましぃ~と開口一番にはいってました

(そんな日本語教えた覚えないんですが・・・


なんか、meimeiちゃんは ねてるね~ ねてるね~と

子守唄みたいなの歌ってるんですよ~


目が覚めるじゃないか~っ 



なんていえませんよね。

かわいくて


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました

読ませていただいた感想。。。
ごちそうさまでした!!

幸せ じんじん伝わってきましたよ~!!
パイロットってかっこいいけど大変なんだろうな・・・

名前呼ばれたら お返事考えとかなきゃ!!
って私の心配する事じゃないですけど・・・

いっぱいいっぱいお幸せに~!!

のしんちゃん | URL | 2010/06/01 (Tue) 13:02 [編集]


うわ~

幸せな子守唄だ~v-10
留守電にしてあるってことは 繰り返し聴けるってことですよね?(*^^)v
私だったら 何回も 繰り返し聴いて、一人でニヤニヤしてしまいそうです

れじおば | URL | 2010/06/01 (Tue) 18:06 [編集]


のしんちゃんさん

いらっしゃいませ。
のしんちゃんさんのブログは貴方のやさしさと
ひたむきさがすごく感じられて素敵です。

さっき、たまたま ケーブルTVでエアポート80という映画を
やっていました。
機長が 若き日のアランドロンv-414
やっぱり、映画やドラマでは かっこいい人が演じてますよね(苦笑)

名前は、機内アナウンスをするとき 私の名前を呼んでくれるてことで
私は、ぽっv-398となるだけですね。

はやくそういう日がくることを願っていますv-308

meimei | URL | 2010/06/01 (Tue) 21:27 [編集]


レジおばさん

どうもv-344です
実は留守番電話は 30件はいっているんですが
その中の29件は相方からのメッセージです。
消せなくてv-398
最後の1、2件分だけ留守録用にとってはありますが
聞いたらすぐ消します。

でもどうしても1、2件分は留守電用にのこしておかないといけないので
時々彼のメッセージけさないといけないんですv-395

わかっちゃいました?
何度も再生できていいですよね。
レジおばさんだって、だーりんがいていいじゃないですかv-344

meimei | URL | 2010/06/01 (Tue) 21:34 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 (Tue) 22:02 [編集]


No title

かわいいね!!

グルミット | URL | 2010/06/01 (Tue) 22:57 [編集]


ラブラブですね~

前にもちょこっと触れましたが,相方さんの日本語
可愛らしいですねー 電話には出ないで留守電を聞いてる
meimeiさんもなんだかおちゃめ♪

そういえば、2,3日前に主人がぽつりとエアバス乗って
みたいなって言ってました。うちは夢だけで終わりそう
なんで乗客した時には、ぜひ感想を報告して下さいね☆

kiwisoda | URL | 2010/06/02 (Wed) 00:13 [編集]


ファーのこと

私もmeimeiさんのリンクタグ見てうれしかったんです!
ガチガチの動物愛護家ではありませんが・・・

すごく昔、ブリーダーさんが生まれたばかりのオッドアイの子犬を処分しようとしてたのを
もぎ取るようにしてつれて帰ったのが ウチの前のチビ(ハスキー)。
なんだか 悲しいですね。
ハスキーは寒い国の犬なので長生きできないんですよ・・・なかなか・・

野良犬や野良猫に選挙権があれば政治家たちも手厚く保護してくれるんでしょうけど!

ペットショップで大きくなった子達はどうなるのか想像もしたくないです。
こんなときに自分の無力さを感じます・・・

なんだか真剣に語っちゃったので流し読んでくださいね!

のしんちゃん | URL | 2010/06/05 (Sat) 12:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 (Sun) 21:25 [編集]


非表示さん

こんなにお返事がおそくなってしまってごめんなさい。
文章を書く気力がなくて、そういうときは
無理しないようにすることにしました。
でもv-286のことはお祈りしていましたよ。
梅雨が本格的に始まるかな。
身体きをつけてくださいね

☆meimei ♪ | URL | 2010/06/14 (Mon) 16:42 [編集]


グルミットちゃん

ありがとう。

カナダ気をつけて、そして楽しんできてね。
次逢えるのをたのしみにしていますね

☆meimei ♪ | URL | 2010/06/14 (Mon) 16:44 [編集]


kiwisoda さん

お返事がおそくなってごめんなさいね、
自宅でここ暫くPCは開いていませんでした。

そういえば、12日が成田へA380の初就航だったのですよね。
もう、すっかり、さっぱりわすれていました。

12日は相方はスロバキアにいましたv-414

☆meimei ♪ | URL | 2010/06/14 (Mon) 16:47 [編集]


のしんちゃんさん

ファーのこと、たくさんの方々に理解していただきたいですね。

お返事が大変おそくなり本当にごめんなさい。

のしんちゃんさんの心の温かさや、優しさがじ~んときました。

☆meimei ♪ | URL | 2010/06/15 (Tue) 17:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
