Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt

スポンサーサイト


PageTop

リセット

前回の記事にコメントをくださった方々へ
まだお返事できなくてすみません。


もう少し時間をください。

数日、自分なりに考えることが多く
試行錯誤していました。


他の方のブログは見れるのに
自分のブログは開くことができませんでした。

どんなにつらくても
決断しなければならないときがあります。

寛容さをいつも持ち続けたいと

努力してきました。

そう、努力しないとできなかったんです。

だけど、自尊心もあるのです。
それを主張するのは勇気がいることだけれど

いまは、このくらいしか書くことができませんが

がんばっていきます。

ドラマで アリーマイラブを見ていたら

グロリア・ゲイナーの Iwill surviveが流れていました。

私もこの歌詞のように このドアからでていって、、、と
言えるのだろうか。

あなたがいなくても生きていけると。



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか?
他の掲示板でもそうですが、お相手がパイロットというだけで、嫌みや妬みの書き込みが多いかもしれませんが気にしないでがんばっ下さい。
結婚の手続きはmeimeiさんだけでなく、婚約者の方にも是非一緒に協力してもらって下さいね。

サーシャ | URL | 2010/06/07 (Mon) 18:15 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/07 (Mon) 18:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/08 (Tue) 13:38 [編集]


No title

遊びに来てくださつて
ありがとございます。

やるとりはあんまり
できぬいかもですが

またおきがるにきて
くださいなのです。

よいひびがあります
ようにい。。☆

てぃ

christina | URL | 2010/06/08 (Tue) 19:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/09 (Wed) 23:57 [編集]


Re: ・・・非表示さんへ

続けてコメントをいらてくださり
とても嬉しかったです。
ほんとに涙がでるくらいうれしくて
現実の人との関係に心を痛めたりする中
逢ったこともない私を心に留めてくださる方がいる
本当にありがたいことです。

今回は、人との関係に学ぶことがたくさんありました。
また詳細は、非表示さんのところで書かせていただきますね。
感謝をこめて。

☆meimei ♪ | URL | 2010/06/15 (Tue) 17:16 [編集]


サーシャさん

お返事大変遅くなってしまいました。
すこしずつ気力はでてきましたが
まだ、なんだか100%になりきれません。

でも、ブログを通してこうして気にかけてくださる方々がいる
と本当に嬉しく、なれないブログであたふたしながらでしたが
始めてよかったと思いました。

いろんな意見は、人それぞれですから
あまり気にしないようにしていますが
現実の生活で、いろいろ戸惑うことが多くて
しんどかったです。
また、ブログ再開できるまでもう少し
ぜひまたいらしてくださいね。
ありがとうございました。

☆meimei ♪ | URL | 2010/06/15 (Tue) 17:20 [編集]


christina ちゃん

あなたもとてもしんどいでしょうに
コメントまでくださりありがとうございます。

いつも応援していますね。
また、christina ちゃんのブログにも(いつも読み逃げしていましたが
応援していました)
うかがいますね。

☆meimei ♪ | URL | 2010/06/15 (Tue) 17:24 [編集]


非表示さん

ご心配ありがとう。

非表示さんもおうち探しで大変なのに
お気遣いありがとうございます。

自分で解決するというより、時が、そして
自分の生活がプラスとなる生き方を大切に
すごしていけば
いつのまにか解決するのでしょうね。

失くすものがあれば、あらたにみつかるものもある。
今回すごく感じました。

お返事すっかりおくれてしまってごめんなさい。

またブログ再開できそうです。ひさしぶりに自宅でPCを開けました。


meimei | URL | 2010/06/15 (Tue) 20:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 (Tue) 16:10 [編集]


非表示さんへ

コメントありがとうございます

すごくひさしぶりにブログひらきました

パスワードわすれそうになるくらいに長いこと

ひらいてなかったようなきがします。

無理しないでって
いってくださる方々の言葉はありがたいです。
でも現状は無理しないと
生きていけないんだと、、
もう頑張れなくなったんですよね。

meimei | URL | 2010/06/30 (Wed) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
