Blessing Room in Tokyo ♪ Frankfurt



PageTop

おひさしぶり。そしてお元気ですか?

しばらく、というにはあまりにも長い、長いお休み期間でした。

ブログの設定画面どころか、ブログ自体を2年も見ていませんでした。

パソコンを買い換えたり、引越しをしたり

いろいろな出来事があり

そして私自身の治療のため、できないことを無理にすること
を控えていました。

設定のための パスワードさえ忘れていたのに

きょう、急に思い立って 開き 設定画面も開くことができました。

たくさんの人たちに助けられたこの2年、
喜びや、悲しみも、すべて糧になりました。

できない理由ばかりさがしていたこの期間
できる理由を見つけることができるようになりました。

人は、乗り越えるものが多ければ多いほど
宝物が増え
傷があるほど、それが星のようにキラキラ輝けるようになると

本当に大切なことを実現する力が与えられます。

すこしずつ、思いを書き綴っていけたらよいな
と思っています。

どうそ、よろしくお願いします。



クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村20100119101827bdd.jpg



続きを読む

PageTop

can't live a Day♪

まだ、梅雨も明けていないのに猛暑日が続いています。

私は先週初めくらいからひいいた風邪がなかなか完治せず

体力がおちていました。

暑さと雨、湿気、身体のリズムがくずれやすいです。
みなさんもお気をつけくださいね。




自分に、勇気や支えがほしいときこの曲を聴きます。
シンプルな英語だけにストレートにはいってきます。


人は自分が思ったとおりの人生を送る

といわれます。

自分の努力だけではどうにもならないこと
苦しい出来事も突然この人生ではおこります。

そんな時

最善をつくしたあとは、すべてを神様に委ねます

見えないものを確信できるとき
自分の努力以上の奇跡が起こる、見えるものが後から与えられること

それを信じます。

願うものは、
過不足なく与えられます。

クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村20100119101827bdd.jpg



PageTop

今はちいさいけれど

いまは、小さな器だから

その器の分だけの恵みが与えられていて

だけれど、もっと もっと大きな器になるよ


大きな器になるには試練を避けられない

それは

苦しいこと、せつないこと、やりきれないこと、くやしいこと

たくさんあるね。


でも、乗り越えて、前に進んで、、そうやって どんどん大きな器になっていくよ。

その器いっぱいの祝福は

ほんとうに大きい

大きな器は いっぱいになるのに時間がかかる。

だから、

大きな祝福は、これからこれから、、

楽しみに、まっていよう

試練は宝になるから


クリック♪していただけると励みになりますにこありがとうございます

                         ↓
                     こちらですhnyk
人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村rose.jpg



PageTop
